2023年ギリギリまで園芸に悩む | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

す明日、近くのホムセンに売れ残ってるブルーベリーのホームベルを買おうか悩んでる凝視アセアセ

かわいそうに一つ売れ残ってて半額なのね…(←売れ残りや値下げに弱い笑ううさぎ)


ホームベルはラビットアイ系なので、次の春だとウッダードやハイブリッドのピンクレモネードの受粉樹にもなるし即戦力あってデメリットはないんだよね〜キョロキョロルンルン

ここ一週間くらいお店行ってないので、明日行ってまだ売れ残ってたら縁だと思って引き受けようか照れラブラブ



今日コメリに行ったら、いつもは賑わっている園芸売り場誰もいませんでした笑い泣き笑

スーパーは人だらけ不安年末の風景ですねびっくりマーク






レオくんはハイペースで絵や字、ピアノが上達しておりますびっくりキラキラレオくん作のピノキコちゃんピンクハート







アミちゃん作のピーチ姫ピンクハート






高齢ながらもこちらも元気照れ花






皆様も良いお年を。

私は明日も更新するけどね笑ううさぎラブラブ