訂正 | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオくん→6歳男子。
第2子アミちゃん→5歳女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

すみません…前記事、四日市市は三重県でした笑い泣き笑

愛知県じゃなかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




関西から三重県は比較的行くんだけど、愛知県はなかなか行かないですねキョロキョロアセアセ

愛知県行ってみたいけど、最初は高速無理やろうから…しばらくはお預けかなぁ笑い泣きタラー





我が家のスモークツリーのピンクパールさんおねがいルンルン

順調に禿げてきてますチューキラキラ

落葉樹は落葉して木が休眠に入りますふとん1

寒さには強く冬越しも安心ですねうさぎのぬいぐるみ

殺風景だけどね凝視びっくりマーク




ここ二、三日ちょっとウイルス貰ってるぽく、なんかしんどかったです。

軽かったですが、頭痛、倦怠感、節々の痛みがあったのでコロナかインフルだったかもですね魂

発熱はなし。悪寒なし。



ビタミンC爆飲み、時々有機ゲルマニウムで抑えつつ、解熱鎮痛剤は一切使わずで乗り切ったびっくりマーク

まぁでも結構ダル重かったです…

普通に庭の芝刈りしたり、みはやちゃんを植え替えたりしてたけど笑い泣き笑




今日は園のセミナーに、療育に大忙しですガーンタラー

皆様も体調崩しませんようにキラキラキラキラキラキラ