園での様子が面白い | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオくん→6歳男子。
第2子アミちゃん→5歳女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

幼稚園のお迎えの時に、レオくんの様子を担任の先生から聞く機会がありましたニコニコびっくりマーク


レオくん、先生のことを先生と呼ぶようになって、主に加配で付いてくださっている加配の先生も喜んでらっしゃるとのことほんわか


あと、

サッカーに興味あるのか、

年長さんクラスのサッカー見学をしてる時に、

ゲラゲラ笑ってるってポーンびっくりマーク

惜しいーびっくりマークとか言って観戦を楽しんでるそうですニヤニヤ


それは私も聞いてビックリびっくりマーク



サッカーに興味あるのかなぁ凝視はてなマークと思ってたら…


でも、ボール持たせたらいらんって遊ばないんです泣くうさぎって、

天然レオくん炸裂してる様子でした笑ううさぎ笑

観る専門ですかねーと先生も仰ってましたねー


サッカーが好きというより、

ボールが何かに入ったら面白いんだと思いますキョロキョロ

テレビでもそういうのは興味持って見てますウシシ



あとはハートのスタンプが好きで急にハマり出した(家でもそうです)、とか。



色んなこと聞けましたおーっ!ビックリマーク



先生達にも可愛がられているようで良かったです照れドキドキ

これからも宜しくお願い致します!!





あと、週末になるといつも絵本を園から借りてくるのですが、

レオくんがはじめて自分で選んだ絵本がコチラ↓

うどんの本でしたーよだれゲラゲラ




今まではレオくんに合いそうな絵本を加配の先生がセレクトしてくださってたそうです照れ

燿夜のmy Pick