昨日より

マイナス10度


寒い寒い朝です





三男はほっかむり

風邪を引かせたくない(喘息なので)

母の強い意志( ̄∇ ̄)







***




そういえば

家には

パイン材の家具が多くあります



木箱もあって



どうやら

わたしは木が好きらしい





それに加えて


鉢植えに

籠を使って以来

籠がかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)







リビングも



おもちゃ入れ

壁紙ビリビリでごめんなさい( ˙-˙ )





わたしのバッグも

ついに籠





ジェーン・バーキンが

籠バッグを愛用していたのは

とても有名


無造作に

なんでも入れていたとか





今頃になって

籐の籠を持ちたくなって


とっても素敵に思えて

購入しました(*´∇`*)





購入後

実は

ジェーン・バーキンが

どんな籠を持っていたのか知らなくて

ググりました


ありゃ

似てる(*'▽'*)

蓋が付いているか

付いていないかの違いだった




どちらかと言うと

わたしも

無造作に入れたくて

直径23cm

高さ20cmほどの

大きめのバケツです




それは何?

籠?

かわいい


そんな風に

声を掛けていただけることもあって

嬉しいです



基礎化粧品とコンタクトレンズ





籠熱が沸いているので

きっと

まだまだ

籠が増えるような気がします(*´∇`*)




















ポチッと応援していただけると

嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村