ナチュラルキッチンで

買ったカゴに

ビオラを植えました。





島忠ホームセンターで買った

1鉢90円のビオラです。


なので

名前はないのかな。




たくさんの

素敵なビオラがあるみたいですね。

フリフリのとか。

八重のとか。


色んな種類のビオラがあると

感心するばかり。。。




***




ナチュラルキッチンの

カゴに。


か、かわいい。(๑˃̵ᴗ˂̵)







ビオラを

カゴに植えるのを

やってみたかった。(*´∇`*)



ホワイトガーデンなのですけれど

このカゴだけ

色を取り入れたいと

思いました。



何となく

紫。


どの花もこちらを向いてくれないけれど。(*´-`)

モリモリになれー。




何となく…と

感じながら

手に取ることが多いです。


つくづく

自分は感覚の人なのだと

思います。




そういえば。

あれこれ悩んだ末に

最初に感じた直感に従うことが

多いかもしれません。


結果的に

頭で考えた選択より

直感の選択の方が

うまく行っていたような。。。


きっと

今までの経験が

その時の感覚に結びつくのだと

思うのですけれど。


そんな感覚や直感が働いた時が

ピーンと何かが通り抜けた感じがして

何もまとっていない

素の自分を感じます。




これから

もっとたくさん咲いて

キレイなんだろうな。(*´∇`*)


楽しみ。




ポチッと応援して頂けると

うれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村