宿題📄           毎度のたっぷり目の宿題😅 研修終わってから、仕事の事務処理、買い物にご飯の支度… その勢いで宿題する気になれず、ハイボール2杯飲んで寝ることに🤣        今朝は4時に起きて宿題と、仕事のメールをいくつかやっつけ、いつものタリーズ☕️ 今朝もこのキャラクターに癒されながら、また頑張れる気がしてる🤣🤣🤣      随分大人にたっちゃったけど、こんな日々も、一生の内に何回かはいいのかもね👍だって、私たち、体験するために生まれて来たのだから😅🤣😅🤣😅🤣#研修 #宿題 #復習 #寝不足#夢叶う #体験 #勇気#新月のランチ会 3月8日#5次元リトリート #リトリート#5次元 #占い #イベント#イベント人材派遣有限会社ロットコミュニケーション#KIRAKIRAノートの作り方