松本から帰った次の日から始まる研修に向け、昨日は、ユニクロにスーツを買いに行ってきた😃    なんせ、スーツを着ることなんか、ほぼなく、ましてや、ビジネススーツなんて持ってない😓           そしたら、ユニクロのスーツって、吊るしもあるけど、今はセミオーダーなんだって〜😳            しかも、私にあったサイズを明記したカードを渡され、次からはこのサイズで頼めばいいらしくめちゃ簡単!   しかもしかも、上下で¥14.000しないんだよー😳シャツ?も、¥2.990😳  今持ってるスーツはコロナ前に買ったやつだけど、3着買ってもおつりが来るよ〜😱 しかもしかもしかも、昨日行って今日自宅に届いていた〜👍👍👍         ユニクロって、すごい👍  #ビジネススーツ #ユニクロ#セミオーダー #安い #研修 始まる!