24/6/24 ★ ライブから1夜明け、今日も長めのブログでございます | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

 

改めまして

昨日は、ややこしいお天気の中

足をお運び頂き

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

振り返ってやっぱり思うのは

一日中大雨にならずにすんで

良かったと思います。

 

帰り道に降ったのような雨は

視界が遮られ

運転手にとっては

命の危険を感じるレベル⚠️でしたからネガティブ

 

 

さて

 

昨日のライブの写真色々

アップしていきたいと思います😊

 

1部は、私が歌いたい曲を歌って

喋りたいように喋るウシシ

 

という内容で始まりました

 

「歌&トークLIVE って言うてるのに

誰や漫談ショー言うたん笑

 

とか言いながら笑い泣き

 

 

 

沢山のお客様にお越し頂き

お陰様で超満員でしたが

 

参加型のLIVEにする!と

決めておりましたので

 

手拍子や手の振り、掛け声を

半ば強引にご参加頂いたりニヒヒ

 

慣れない事の上に

初めて聞く曲で

手拍子がぴったり合うはずがなく笑い泣き

 

見事にバラバラでしたが笑

 

躊躇なくご参加頂く皆さまが

やっぱり大好きなかぐやでございますチュー

 

 

1部は私一人の歌&トークLIVEとしておりましたが

どうしても益実さんのピアノで歌いたい曲があり

特別に登場して頂きました!

 

image

親愛なる益実姐さん乙女のトキメキ

 

皆さま、涙して聴いて下さいましたが

本当に私にとって、特別な3曲でした乙女のトキメキ

 

普段は滅多に歌う事のない曲を

あれこれお届けしましたが

 

初めてのお客様もお越し頂いていたので

アンコールはやっぱり

いつもの曲を。

 

このライブハウスで初めてかかった曲やったと

思います。

 

ま、昨日の曲ほぼ全部ですが笑い泣き

 

 

 

一部が終わり

一旦全員のお客様にご退場頂き

仕切り直しで

第二部へ

 

image

揃いましたOK’s!!

 

この写真に姐さん写って無いけど💦

 

 

やっぱり

生演奏は違うなあと感じました照れ

 

カラオケ音源で歌うLIVEとはまた違った

音楽の世界なんです音符

 

昨日初めてお越し頂いたお客様で

一部だけをご覧頂いたお客様は

次回是非、かぐや&OK’sのLIVEも

観に来て下さいウインク

 

 

第二部は

お席をゆったりとお座り頂けた事もあり

スタンディングで踊ったりと

ものっすご盛り上がり飛び出すハート

 

もちろんオリジナル曲も

お届けし

 

ほんとに

やりたい事やらせて頂いたし

皆さまのノリが最高やし

素晴らしい時間となりましたキラキラ

 

 

ここで

改めてメンバー紹介を。

 

一部とは装いも新たな、益実さん乙女のトキメキ

うちのバンマスですニヤニヤ

この姐さんが居ないと、できません。

これまじです。

 

 

ギター上野くん乙女のトキメキ 

何かにつけてとってもとっても

助けてくれて、頼りにしていますお願い

LIVE本番中にステージから姿を消した事のある

チャレンジャーです笑い泣き

 

コーラス えびちゃん乙女のトキメキ

上野くんの奥さんですニコニコ

 

明るくて、ユーモアたっぷりで

何かなんでも一緒にしたくなる。

えびちゃんと一緒にやってみたい事

まだまだありますウシシ

 

 

ドラム ほんちゃん乙女のトキメキ

本番中は特に、滅多にしゃべらん

ちょーーーーーーーーー静かな男子ですが

ドラムの腕はピカいちキラキラ上差しです。

 

昨日もひと言も言葉を発しないまま

LIVEが終わりました笑い泣き

 

 

最後に、アンコールで観せてくれた

益実さんの神業について

ご説明いたします笑

 

お気づきでした?

 

ピアニカを吹き、弾きながら

ピアノを弾いて

足はリズムを取る

 

という荒業だった事を笑い泣き

 

これはなかなか見れませんぞ笑い泣き

 

かぐや&OK’s

今後とも、よろしくお願い致しますぶちゅー

 

 

そんなこんなで

歌って喋って、喋って、歌って

喉がカスカスになりましたが笑い泣き

 

 

笑顔溢れる最高の一日を

ありがとうございましたハート