24/6/23 ★ お足元の悪い中ありがとうございました! | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

バンケットハウスでのライブ
お陰様で無事に終える事が出来ました。

お足元の悪い中
ご来場頂きました皆様
ありがとうございました🙏✨

私達が帰る道中
のような雨でしたが

皆様、無事にお帰り頂けましたで
しょうか驚き


今日は1部、2部と
違う内容での企画で
時間が早い1部の方が満席だったのですが
想像以上に
超満員のぎゅぎゅうづめで
1部だけお越し頂きましたお客様には
狭い思いをさせてしまいました🙏

掛け声、手の振り
一緒に歌う
踊るなど
やりたかったことを
詰め込みましたが
今日は今日の全力でございました笑い泣き

色々な事を反省点として
次回以降に活かせるよう
務めて参りますので

今日に懲りずに
今後ともよろしくお願い致します。

まずは、お越し頂きました皆様に
心より御礼申し上げます✨

ありがとうございました!







頂いたたくさんの写真を
順を追って明日以降のブログに
また書いて行きますニコニコ