24/5/28 ★ お洒落なピアノ教室 | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

 
今日は打ち合わせで
益実姐さんのところへ。
 
笑えるぐらいの豪雨の中笑い泣き
行って参りました。
 
昨日山の中を走って
ちょっと汚れていた車が
どしゃ降りの雨のお陰で
キレイになった気が致します笑
 
 
益実さん宅では
ピアノ教室をされているのですが
 
このお部屋が
それはそれはオシャレでキラキラ
行く度にグッズが増えていて

 

まるでディズニーの世界キラキラ音符

 

鍵盤の上に

鍵盤ニヤニヤ

 

 

益実さん家に

鍵盤の絵のものは

飾り物やクッションなど

数え切れないくらいあるのですが

このカーペットが

最大サイズですニヤニヤ

 

そして

今日改めて気がついたことがあります。

 

 

私、こういうものに

ものっすご弱いです笑い泣き

 

可愛い過ぎませんか?

んま、もう

たまらんのですがチュー

 

干支の知育玩具で

このシートの上に

丸い子たちを置いて行くらしく

 

 

乗せてみたら

 

「1匹足らんねん😅

この家のどっかにはあるはずなんやけど」

 

って。

 

足らんところが

また

可愛いやないですか笑い泣き

 

なんかもう

ほんまに癒され過ぎて

 

後ろ姿まで

撮ってしまいました笑

全員丸いだけやのに(爆)

 

何してんのやろ

笑い泣き


知育玩具で遊んでいる訳ではなく(笑)

 

 

もちろん、

姐さんとはいつものように

マンシンガントーク炎からの

ライブの内容打ち合わせなど

 

仕事は迅速かつ的確に

バッチリと👍

 

6月に向けて着々と進んでおりますニヤニヤチョキ