24/5/13 ★ ダブルアンコール! | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

 
週明けの月曜日。
 
朝からしっかりと降る
雨模様ですが
この雨は昨夜から降ってまして
大雨の中
箕面から帰っておりました滝汗
 
 
 
さて、昨夜の歌謡ショーの様子は
 

 

 

19時半ギリギリまで
辰巳ゆうとさんの
歌のコンサートがあったので
大変賑やかな劇場でしたが
 
終わった途端
が通り過ぎたような劇場に笑い泣き
 
純烈さんの時と同様に
 
「さっきまでと同じ会場ですか笑い泣き?」
 
みたいな状況でしたが
 
それでも
歌謡ショーを待ってお越し頂いたお客様の
お陰で
力強い拍手で迎えて頂き開演👏✨️✨👏
 
 

前日のお子様いっぱい土曜日とは

一変するだろうと思っていましたが

 

かぐやファミリーから

久しぶりにご夫婦でご来場のお2人や

 

リピーターのお客様に加え

チラホラお子様連れのお客様も

お越しくださいましたおねがい

 

とはいえ、この時点で

前日の3分の1くらいの人数で😅

 

お客様も私も

何故かニヤニヤしながら笑

 

「さぁ、今からどうしましょうか?ニヤニヤ

皆んなで一緒に歌うとか

します?」

 

ゆる〜く始めたのですが

 

 

1年ぶりに

お越しいただいた男女グループのお客様が

その手にはペンライトを持ち

おぉ盛り上がり

してくれて爆笑

 

 

全体の人数が

前日の約半分くらいとは

思えない程に

 

1曲1曲、ほんっとに

賑やかで爆笑

 
その楽しげな空気感が
また、人を呼んでくれた訳でございますおねがい
 
 
アカペラリクエストの時間には
かぐファミご夫婦の奥様が
お誕生日で、
 
「かぐやさんオリジナルのお誕生日の歌をおねがい
 
知る人ぞ知る(笑)
私のオリジナルお誕生日ソング
リクエストしてくれて
 
「他にはいらっしゃいませんか?」
 
と聞くと、偶然にもその方の
すぐ斜め前の男性もお誕生日との事でびっくり
 
全員の手拍子で
歌を贈らせて頂きました音譜ラブラブ
 
もうほんっと、ここには
平和しかないわけでハートのバルーンおすましスワン
 
和やかで笑顔いっぱいの時間は
最高でしたキラキラ
 
 
5月の曲、そして母の日ということで
「ハナミズキ」を
フルコーラスでお届けして
 

オリジナル曲 「夜明けと共に」

を。

 

ラストは明るいポップスで終わって

いつも通りの(笑)アンコールを頂いたあと

皆様にあれやこれやと

ご挨拶をして

終わるはずが

 

ここから

 

まさかの

 

ダブルアンコール😆😆😆‼️

 

最近はとくに

終わり時間を気にしたりしていたので

まさかの事に

驚きと嬉しさで迷いましたが

 

やらない訳には行かん

と言うぐらいの

ガッツリコール

思わず

 

「歌う~っっ笑い泣き!!!!!」

 

って

 

なりました爆笑

 

結局時間がどうなったかは、

ご想像にお任せします指差し笑

 

 

ご来場いただきました皆様に
心より感謝申し上げ
またのご来場をお待ちしておりますキラキラ
 
 
ありがとう、ありがとう、ありがとう
ございました音符ハート音符ハート
 
 
 
さ、今日はこれから
会場下見と打ち合わせへ
 
行ってまいりますグー
 
良い一日をクローバー