24/5/12 ★ アニソンを歌う歌謡ショー | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ



昨日に続き今日も箕面劇場へ🚗³₃


昨夜、開演前に
1人でお越し頂いたかぐファミさまと
少し立ち話をしていたら

1人の男性が近づいて来られて

ふと見ると
まさかの

小松のお客様っポーン‼️

VOICEでいつもお世話になっていて
大阪のコンサートや船渡御にも
お越し頂いていた
かぐやファミリー小松チーム
のお客様が
ご夫婦でお越しくださいましたラブ

もう嬉しいやら驚くやら
ほんとにほんとに
感謝です😭🙏


そんな事から始まった
歌謡ショーですが

週末は、ご来場の人数も年齢層も
ほんとに
全く
さっぱり
予想がつかないのですが笑い泣き

昨夜は、思いもよらないほど
お子様連れのお客様がいっぱいで

夏休みでも
ここまでお子様が集まらないかも滝汗
というくらいに

お子様が
いーーっっっぱい爆笑

ほんとに、毎回新鮮ですニヤニヤ


劇場イチ瞬足のまりちゃんは

昨夜も走り回ってくれました🙏✨



お子様やお客様の御要望に合わせつつ

例によって例の如く

予定していた曲を変えまくりで(笑)



皆様に沢山のレイを掛けてもらって

お土産ももらって飛び出すハート


また、買い物帰りの人みたいになってますが


こんなの写真滝汗、激写です拍手


アカペラリクエストでは

アニソン祭りとなり

その後も、メドレーをお届けして

歌謡ショーでは異例の

アニソンてんこ盛りのショーに笑



でも

歌うところはしっかりと💪


オリジナル曲の「夜明けと共に」✨


ラストは

あえて

演歌で締めくくりニヤニヤ

お子様からご年配のお客様まで

最後の最後まで

笑顔いっぱいで

お付き合い頂き

幸せ溢れる時間をありがとうございました✨



去り際の私ニヤニヤ



テンション高いまま帰宅して

差し入れに頂いた

可愛い過ぎるバームクーヘン♥️に

癒されました花



さて、今夜の歌謡ショーは

日曜日なので

昨日とはまた一変すると思いますが


母の日でございますので

今月に入ってまだ1度しか歌っていない

ショートバージョンのあの曲を

フルで歌ってみようかなぁ


分からんけど笑