24/4/18 ★ 夏のイベントについてのお知らせ | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

 

天神祭りの船上で、初めて歌ったのは

何年前の事だったか。

 

思い出すのに時間がかかる程

毎年、かぐや夏の一大イベント

として

おこなって参りました

船渡御での船上LIVE。

 

 

コロナ禍で船が出せなくなり

その後、道頓堀川の水門の工事など

色々な事から天神祭の船ではなく

難波八坂神社の船渡御に

参加させて頂く事になったのは

昨年が初めての事でした。

 

K子婦人にお世話になり御同行頂き

八坂神社の会議に出席したり

色々な準備をして

 

「船に乗ってみたい!!」

 

と言って下さっていたファンの皆さまと

数年ぶりに道頓堀川の上で

LIVEをさせて頂けた事が本当に

嬉しかった。

 

「是非来年も!」

と皆さまも楽しみにして頂いていた事と思います。

 

今年も準備に取りかかり

段取りをしていたのですが

今年の7月13日

私が箕面劇場の出番の日と重なっておりましたので

どうにか段取りをつけれないかと

動いたのですが

 

スケジュールが合わず

どうにもこうにも段取りがつかず

 

今年は、船渡御でのLIVEを断念する事に

なりました。

 

こうしてブログにお知らせするまでにも

心の整理がなかなかつかず

今になってしまいましたが

 

楽しみにして下さっていた皆さま

申し訳ありません。

 

来年、チャンスをつかんで

また改めてお知らせをさせて頂きたいと

思っていますので

その際は宜しくお願いいたします。

 

 

 

ガッツリ凹んだ分

完全に火が点いた私としましては炎炎炎炎炎炎

 

今年の年末まで

ガンガンイベントを計画しております。

 

 

3日後の21日には

茶屋町のアズールテラスで。

 

そして、その次は

6月23日(日)に

北浜のバンケットハウスというところでの

LIVEを予定しています。

↑詳しい内容はまた追ってお知らせ

させて頂きます<(_ _)>

 

 

とにかく

今の自分に出来る事を

全力で。

 

どこのステージに立っても

どんなシーンでも

皆さまに楽しんで頂きたいという一心で

参りますので

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。