24/3/25 ★ 消費者の個人的主観による勝手な品評( ̄▽ ̄) | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

 

昨日のブログに書き損じたのですが

 

マクドで

今、期間限定のスイーツ

皆さんご存知ですか?

 

あ、因みに

マック じゃなくて

マクド と発音しながら読んで下さいませニヤニヤ

 

これ、絶対食べたいっ!!

って思っていて

 

やっと食べたので

個人的な感想を。

 

 

美味しかったし

目の前にどうぞと出されたら

喜んで頂きますお願いニコニコ

 

ケド

もうちょっと甘さを抑えて

わらび餅感が欲しかったニヤニヤ

 

というのが本音(^^;

 

黒蜜の味かなぁ

結構甘かったです。

 

 

 

勝手にもっとお餅感を期待して

勝手に味を想像していた消費者の

勝手な意見ですので

 

食べてみたいと思ってた!

 

という方は

躊躇なく召し上がってみてください上差し

 

 

因みに、ご年配のお客さんは

ほぼ皆

注文されておられましたニヤニヤ

 

 

このブログを読んで下さっている皆さまは

 

そもそもマクドにあんまり用事無い

 

という方も多いかもしれませんが

 

たまには

美味しいですよハートウシシ

 

 

マック じゃなくて

マクド ね(笑)