24/3/12 ★ まずは行ってみる | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ


気温も天気も
変化の激しい今日この頃ニヤニヤ

大雨の中
今日もK子婦人にお付き合い頂きお願い
会場下見へ。

かれこれ、何ヶ所
K子婦人と下見に行って来たか
もう忘れそうな自分が居ますが笑い泣き


ただ今、年内12月まで
大まかな計画を立てていっておりますのでウシシ

とにかく、見に行く。
打ち合わせをする。

その繰り返しをしている訳でございます。


「いい場所あるよ」と
人づてに聞く場合や

ネットで地道に検索して見つける場合
があるのですが

「色んな意味で
写真と全然違う😂

みたいな事が
多々あり

というのも、写真でイメージする
広さや雰囲気って
写真が良すぎるのか😅
自分が勝手にいいイメージ過ぎるのか😂
分からないけど

とにかく、1度
その場所へ足を運んで
実際見てみないと
イメージも掴みにくいし
分からないという事なんです。

ま、そりゃそうだ真顔



そんなこんなで
今日は
楽器もステージもカラオケもある笑笑
楽しげなお店へ下見に
行って参りました。



結論を言うと


何か出来そうな気もしなくもないウシシ


そんな感じでした。


わからんけど笑笑




とにかく、今年も

皆様を

あちこちへ

お連れさせて頂きますのでニヒヒ

安心して笑

着いて来てくださいませ🍀



明日はラブハン💞


よろしくお願いいたしますウインク