24/3/11 ★ 土日の歌謡ショー~今日もまぁまぁ文字多めです(^^; | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

 

月に一回の土日当番。

 

お子さまからご年配のお客様まで

週末ならではの

バラバラの年齢層になる事が多く

比較的人も少なめだったりするのですが

 

お陰様で2日間ともアットホームな

歌謡ショーをお届けさせて頂きましたラブラブ

 

 

 

その日によって

ノリや雰囲気が違い

幕が開いてみないと分からない

 

いつも書かせて頂いておりますが

 

特に昨夜。

 

時々巡って来る

「全員私のファンの皆さまでした?滝汗

勘違いをしてしまう日が

あるのですが

 

それが昨夜でしたニヒヒ

 

 

数人のかぐやファミリーメンバー様や

リピーターのお客様以外は

 

ご新規様ばかりのはずなのに

 

 

まるで示し合わせたかのように

ノリが良すぎるご新規様が大集合して

下さったようでした笑い泣き

 

 

始まる前の客席に

歌謡ショーというものに

最も興味がなさげな男子二人組を発見凝視

 

最後まで楽しんで聴いてくれるタイプ上差し

一曲聴いてすぐに席を立って行くタイプ上差し

二つに一つなので

 

「すぐ帰ってしまう感じかなぁ」

 

と音響のSちゃんと話しながら

 

「ほんとに年齢層バラバラやし

今日はあまり長くならないように

サクッと終わるようにする!

分からんけど(笑)

 

と言って迎えた開演時間。

 

 

一曲目が始まって

舞台へ出ると

 

その

二つに一つと思っていた男子2人が

 

力いっぱいの手拍子と満面の笑み

迎えてくれて爆  笑拍手

 

一番前には

またイケメン男児くんが座ってくれているしチュー

 

ちょっと後ろの方では

一人ではっぴを着て思いっきりペンライトを

振ってくれているかぐファミさまの姿もありラブ

 

わたくしかぐや

完全に火が点きましたニヤニヤ炎

 

色んな火の点き方がありますが

ほんとに嬉しかった。

 

 

そうなんです。

 

この出た瞬間ニヤニヤが最も重要。

 

だから、いつも皆さまが

「かぐや~!」と言いながら

力いっぱいの手拍子をして下さる事が

ほんっっとに

有難いんです。

 

 

日曜日で、リハも出来なかったし

喉の調子を探りながらでしたが

 

迎えたアカペラコーナー。

 

大人顔負けのリクエストをしてくれる

イケメン男児くんニコニコ

先日、3曲リクエストした事を気にしてくれた

お母さまが「1曲にしなさい!」と

言ってくれてたらしく(^^;

 

最初は遠慮がちな様子でしたが

 

昨夜はバラードの時間をコントロールして

久しぶりにアカペラコーナーを長く取ったので

 

「どんどん言っていいよ!」

 

というと

 

出てくる出てくるリクエストの嵐笑い泣き

しかも、またそれが

ええ感じの曲ばっかりでウシシ

 

 

皆さまに

「かぐやっ!」

と声を出してもらったり

 

小さいお子さまのリクエストから

アニソンを全員で歌ってみたり 

 

もはや

何のショーか分からんくらいになりましたが(笑)

 

かぐや歌謡ショーの

ラインナップのひとつでもあるウインク

 

「大人も子供も、みんなで遊んで楽しむ歌謡ショー音符

 

というものに出来たような気がします爆  笑

 

それも、皆さまのお陰なのですがおねがい

 

 

とりあえず

ブサイク写真もありつつ(笑)

 

コミュニケーションたっぷりのラブラブ

 

ほんとに和やかなひと時キラキラ

 

元気に歌を歌える自分でいられるのは

皆さまのお陰ですキラキラ

 

 

笑って、はしゃいで、手拍子して

一緒に歌って

じっくり聴いて

発散したり

吸収したり

そんな風に過ごして頂けるステージを

お届け出来るよう

 

これからも、自分のペースで

頑張りますおねがい乙女のトキメキグー

 

 

温かい時間をありがとうございましたラブラブ