24/3/8 ★ 絵にしにくい顔 | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

昔からよく

 

「絵にしにくい顔」

 

と言われてきた私ニヤニヤ

 

 

唇が厚いとか

目が大きいとか

 

いわゆる、はっきりとした特徴

無いって事なんですよねぇ(^^;

 

なんとなく

標準的なんです。

 

分からんけどニヤニヤ

 

 

そんな私に

先日、プレゼントして頂いたデジタル似顔絵。

 

 

image

似てますか?ウインク

 

私自身としては、不思議な感覚なのですが

「似てる」と好評です合格合格

 

私の写真を元に書いて頂いたという事なので

似てるはずなのですが(^^;

 

 

てか

ほんとに、シンプルな顔してるんですよね(笑)

 

 

 

他にも3Dプリンターでフィギュアとかも作れる

らしく

すごい世の中です。

 

ま、もちろんフィギュアは

私自身が持つものでは無いですが(^^;

 

 

 

という事で

 

実は特徴のない顔なんです

 

という暴露のお話でした笑い泣き