24/3/7 ★ リクエスト3曲は特別です笑笑 | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

気付いたら


座ったまま、寝てたり絶望


確定申告その他色々な疲れ?

が出ているかもしれない

かぐやで

ございます笑い泣き



さて昨夜の歌謡ショーですが


かぐやファミリーの皆様にもお越し頂き✨

開演前の嬉しいメッセージを

ありがとうございますラブ


続々と沢山のお客さまに

ご来場頂いた劇場は

賑々しい客席で、

お陰様で今月1回目の当番を

テンポ良く初める事が出来ました🎶



いつものように

MCで色々お伺いすると


意外にも、「シャンソンが聴きたい」

というお客様が多く


また、いきなり予定の曲を変えたりしながら

アカペラリクエストの時間。





最前列にポツンと1人で座ってくれていた

男の子。


来た時は

いつも必ずリクエストしてくれる

イケメン男児くんなのですが

真っ先に手を挙げてくれて

その後も2曲笑い泣き


合計3曲とは爆笑


しかも、この歳のお子様が自発的に

言ってるとは思えないくらい

(時々、お母さんの代わりに言ってくれる子が

いるので😅)


古すぎず、新しくもない

みんなが知ってる曲で

他のお客様もびっくり‼️


将来が楽しみなイケメン男児くんで

ございましたニヤニヤ



ここらで久しぶりに

ブサイク写真でも

どーぞ笑




ほんま

おっそろしい顔してますわ笑い泣き



夜明けと共に では

皆様のペンライトを揺らして頂き笑


ラストはいつものように

「人気の曲」ウシシで締めくくり。




よこ~


まえ~


ぎゃくぅ~



ありがとうございました~爆笑


からの


舞台をハケ切る瞬間の貴重な1枚✨


ほんまに、皆様

撮影スキル上げ過ぎじゃないですか笑


ご来場頂きました皆様

ありがとうございましたウインク



今日は早よ寝ます昇天