加藤好洋さん配信動画

配信ありがとうございます。

 

―――

 

先月、深夜に腹痛があり、救急外来で病院で検査すると命が危ない状態でした。

すぐに大きな病院に救急搬送され緊急手術、そのまま入院生活となっていましたが

お蔭様で、順調に回復し先日退院することができました。

 

 

入院中、加藤さんから頂いたツイートを何度も見返して元気を頂きました。

ありがとうございました!

 

―――

 

先日、加藤さんがリツイートしてくださった

コマさんのNIGHT.670のフィードバックを読ませて頂きました。

コマさんありがとうございます。

 

コマさんが、車との接触事故で死にかけた状況で

命が守られたという実話がありました。

 

「守られるには加藤さんの教えを実践して貢献する」(コマさんのブログより)

 

私の今回の手術も、もし処置が遅れたり何かタイミングが悪ければ

死んでいた状況でしたが、命が守られました。

 

すぐに思いだしたのが、小さな実践ではありますが

手術の数日前に地元の神社の手水舎の掃除、掃除後に加藤さんの御活躍の祈願をしたことです。

 

今回危ない場面で守って頂いたことを思い出し、漕ぎ手の一人になれるように自分ができる以上のことを実践していきます。

 

加藤さん ありがとうございました!

 

―――

 

スタッフTさん、スタッフAさん
配信ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

加藤好洋さんのご案内

 

動画配信

YouTube-動画配信

 

公式SNS

Twitter   

ホームページ

ブログ

オフィシャルFacebookページ

Facebook

Instagram
lit.link

 

はじめての方におすすめ動画

秘密喫茶 居皆亭 加藤好洋 × 三上丈晴- YouTube

和製エクソシスト 加藤好洋 - YouTube

 

加藤好洋おすすめ情報まとめサイト

おすすめ作品・書籍

日月神示の読み解き・解説

 

スタッフT@悪魔祓い師 加藤好洋のスタッフ

スタッフA@悪魔祓い師 加藤好洋のスタッフ