引っ越しました | ねこ絵日記~2023年実父母亡き後のねこ実家に移住しました

ねこ絵日記~2023年実父母亡き後のねこ実家に移住しました

ねこ実家に移住後のアラフィフ生活です

ねこ家への

移住

 

ずっと片付けやら

セルフリノベやら

やって来ましたが

 

ようやく

ぴねこ実家

ねこ家

引越しました

 

 

くたびれたーーーっ(>_<)

 

この数週間

引っ越し荷物の片づけで

ボウサツだった

 

というか

まだまだまだまだ

あれやこれやと

作業は続く

 

毎日毎日タスクが山積み

なんだか色々

トッチラカッテいる

 

パソコン

数日しか開けていない

気分だったのに

なにげに

一週間も開けていなかった

ので

けっこうビビった

(そしてなんとなくパソの調子が悪い???ヤメテーーっ!こんな時に壊れないでーーっ!)

 

という

とりあえず

 

引っ越し終了の

報告ですm(__)m

 

いいね・フォロー

いつもありがとうございます

感謝ですm(__)m