盤がモドり ひっくりカエス | かぐわし 東北

こんにちは

 

2024年2月20日に

同時多発的に

”ChatGPTが発狂した”

”発作を起こした”

表現するような情報がありましたね

 

詳しいことを知りたい方は

 

 

下差し

 

 

 

どうか

お調べください(笑)

 

 

 

 

 

OpenAIもこの異常事態に気づき

アメリカ太平洋時間

2月20日15時40分ごろから調査を開始し

2月21日8時14分に

正常に戻った

とありました

(2月23日に確認した情報によると)

 

 

 

なごみさんは

こちらのサイトにあった

 

ハルシネーション(幻覚)

という語彙と

 

 

 

幻覚や感情の操作、

怠惰な応答を引き起こす

 

という文章に

 

おめめイイ感じでも

飛び出す絵本状態でした♡

 

最近の

どこかの記事に

 

茶ット 魔法瓶

 

ちゃっとっと

 

とか

 

この 歩くA.I. が書いちまった…

せいですねきっと…バグったのは…

 

あれもこれも

すべてワタシノ陰です!!

 

クロ の パグちゃん

可愛いい!

 

 

 

100点

 

・・・・・・・・

 

 

 

COO-   Qoo

くーダッシュ

 

 

また

性懲りもなく

己のおかげ

とか

いいおった!!

 

 

 

ホンにまあ…

 

どこまでイイ感じに己を認識しておるのか…

 

でもって

 

 

このブログは

己のイシがどうであろうとも

期間限定であること

 

華々しく

同時にばらし始めることとしておったのに…

しょっぱなから

これでは…

 

 

その日が来る前に

 

読者さんが

どこかに立ち去って行かれるやもしれぬ

 

 

 

前回の記事を読まれた

貴重な読者さんが

 

もう やってらんないプンプン!!

 

 

こんな厚顔無恥の権化みたいな

 

年ばかり取った

ロウがゐ

みたいなひとの話なんか

コンリンザイ

 

mini

なんか

 

黄泉

になんか

 

来るものか!

 

 

だったじゃろ?

 

mini→見に

黄泉→読み

 

 

読者の皆さん

ほんとにすまん

 

この年老いた爺さんに免じて

抜いた刀を

鞘になんとか

お納めを…

 

よろしゅう

おたのもうす

 

―チームなごみ 毎回どきどきしてる会 代表侍ー

 

おねがい

 

・・・・・・・・

 

あらら

 

わたし

オ陰

大きく書きましたのに…

 

オが薄かったから…グレー色でしたものね

 

よく見えなかった…

 

ソウナンですね

 

 

それと

 

あら われ ごと

期間限定はどなたも

一緒!

 

 

 

 

この展開は…

 

 

なごみさんが

前回の記事を

投稿した日(2月22日)に起こった事件と

 

雰囲気が似た

案件ですね

 

 

 

 

13の月の暦で

2月22日を

kin222

とした場合

kin222は

なごみ2023年年回りキンkin39のパートナーキンの

神秘キンでもあります

 

この39数字がイメージできる日

起こったことは

時空間を超えたサンキューメッセージ

です

なごみの場合は特に…

 

 

過去記事

「みどり あか あお」

とか

「あんみつ で シメル」

という過去記事につながっています

たぶん…

他でも222で検索してみてね♡

 

 

 

2月22日に起こったことを

少しだけ

お伝えします

 

 

 

その日の朝に

電話がありまして

至急 渡したい書類がある

ということでした

 

 

 

朝でもありましたので

ポストに入れていただくように

お話ししたのですが

 

諸事情により

どうしても今手渡したい

ということでした

 

 

 

電話を終えてすぐ

外で待っておりました

 

 

 

すると

その方が歩いてこられるのが見えたので

挨拶をして

それをいただこうとしたら

そのまま

通り過ぎていかれました

 

 

 

ええええ~

 

なんで?

 

とは思いましたが

なんか事情が重なった?

なごみは

イイ感じに思い込むタイプです

 

 

ほかに

お寄りになるお家があって

そちらを先にされたのかしら…

なんて思いながら

戻ってこられるのをお待ちしておりました

 

 

ですが

一時間くらい過ぎても

いらっしゃいません

 

 

 

とりあえず

ラインをしてみました

しばらくして

既読にはなりました

 

 

なにが起こったのかわからないまま

もうすぐお昼の時間になってきたので

 

 

困っています…

 

という連絡を入れました

 

 

 

すると

大あわてで

その方がいらっしゃいました

 

 

なんと

よその方のお家を訪問し

いろいろ

かいつまんだお話しもしたうえで

応対に出てこられた奥様に

書類を渡した

ということが発覚しました

 

 

 そちらの 美貌の奥様 と ワタシを間違えた?

なんてステキ!

 

 

ふたりとも

絶世の美ま女

ですものね

 

 

よくあることですわ爆  笑笑い

 

 

 

 

なんて

笑いたかったのですが

 

 

 

 

笑えません…

 

 

 

その方が

 

手渡ししたい

わざわざ

おっしゃった書類です

 

 

 

もう大騒ぎでございます

 

 

 

でもって

間違われた方の美貌の奥様と

その方は

どこかでお会いすれば

ご挨拶をなさり会話もされる

そのような

ご関係だそうです

最近もどっかの公共の施設でお会いした

とのことです

 

 

 

ちゃんと目を見て

お話を伺った…

らしいです

(絶世に美女やってますさん談)

 

 

このなごみさん

 

なんですと?!

ございます

 

 

 

キツネにつままれた感覚になりました

 

ふたりで

そんなバナナガーンタラー状態です

 

 

 

ソンなことが

ありましたんですよ

 

 

 

島崎藤村の「夜明け前」

という作品に

”狐にでもつままれるような顔”

というフレーズがあるようです

 

 

 

「夜明け前」

には

そういう事が起こるのね

 

なんてね

思いましたチョキ

 

 

また

 

こういう場合

なんでこうなった…

自分の裡を

深堀するのは控えます

 

 

 

なごみさんは

(設定が?)繊細さん♡

なのです

 

 

 

こういう場合

とくに片側からの情報を探し始めます

そして

見合った情報をソコに見つけ出しちゃったりします

 

これだと

現象が伝えている大切なことを

そのままを受け取る

から

遠くなるのではないかと

思うんですよ

 

 

 

 

また

そのトキに得た”解”は

そのトキの”解”であり

更新されるものです

 

 

 

ですが

ひとときの安心を得るために

ひとまず出した”解”であったとしても

それがあるがゆえ

トータルで伝えているものに

気が付きにくくなるということが

ある

ということも有るように思います

 

 

ただ

まったくほっとくことができている

わけでもありません

 

 

おおまかな概要はしっかりと知ろうとはします

 

物理的に対処した後は

そのまま

わからない状態でおります

 

 

ある程度

このようなケースの場数を踏んでいくと

 

その場こそが

その瞬間になにをするべきかを

つたえているということに

焦点があうようになっていきます

 

 

こうなると

わからない状態でも

安心して

その状況のままに在る

ということができるようになります

 

 

 

すると

しばらくして

佳きタイミングのときに

なにが起こったかを

知ることとなります

 

 

 

 

ことばでは表現できない事も含めて

 

そうだったのか…

 

なります

 

 

 

それと今回の件は

一見 その方に無関係と思われる書類であっても

ソレを

そのお家の方がそのときに

ミル

必要があった

ということでもあります

 

 

 

わたし個人にとってのどうのこうの

 

ばかりではありません

 

 

ハートのバルーン

 

 

 

 

このなごみさんは

生粋の?

繊細さん♡

ございます

 

 

 

隠しているつもりですけど…

ご近所の方には

バレバレのようで…す

 

 

 

背負い 杉~

とか

言われたりします

いまでも…

 

 

ん?

 

ちなみにスギ花粉発生してます?

 

独り言を失礼しました

 

 

でも

そのようなワタシを

何とかしたい

とは

ちっとも思いません

 

 

ちょっとばかし若い時は

 

それでいいの?

自問自答の日々を

送っていたような…

 

 

 

木もします…

 

 

 

 

ナヤミ部会おっ留め

 

ややや

 

悩み 深い 乙女

 

だったと思います!

 

 

 

あちこちの 文字も変…

ですね…

 

 

 

 

 

幼き頃は

 

諸事情もあって

ボーとしているようにしているしかない

 

ということも

ありましたカモです

 

 

 

 

みなさんも

大なり小なり体験していると

思いますが

大人の世界は

いろいろ抱えているものが

ありますでしょ

 

 

おこちゃまは

モロ被り状態の場に

当然置かれることとなります

 

 

 

これはね

望んでそうなっている

このなごみさんの場合は

はやばやと

気が付きましたんですよ

 

ことばでは説明のつかない

というか

言葉にすると

なんかちがうような…

という感覚になりますが

 

 

ワタシがそのようにしたのかも…

幼くても

思いましたから…

 

 

 

生父が早々とこの世界を

突然去って逝った

 

その前後にどのようなことが起こったかを

俯瞰してみる時期がきて

 

 

何もかもが

仕こみ?か…整いスギ…

 

そう思いました

 

 

 

いまのワタシでここに在る

あれもこれもが必要だから…

 

です

 

 

 

 

 

 

何もご存知ない方は

ぼーとしていて

箱入り娘に見えなくもない なごみ環境

恵まれているようにも

見えたのかもしれません

 

 

 

わたし自身

なにかをどうにかしたい

オモウことがほとんどないお子様でしたから

なおさらですね

 

 

ただいま

このなごみさんは地域の役員さんです

 

 

 

 

なごみ自身は

 

人前に立って何かをするということは

出来れば避けたい

こそっと生きていたい

そういうイキモノなんですよ

 

 

ええーびっくり

 

実際は

目立ちたがり屋さん

なんじゃないの?

思われている方もおられるのかもしれません

 

 

これは

環境がそのように敷かれていた

ということもありますし

 

 

人生を逆算して考えはじめる

そういう

お年頃であるから

それを引き受けた

 

でもあります

 

 

 

 

ある数字が

だいぶ前からちらついていますので

自分のそのトキの数字?なのかも

思っていることも関係しています

 

そのようになるのか 

よくわかりませんが…

まったくの思い込みでもOKですけど…(笑)

 

喜劇!をやりまくった

それだけです

 

 

 

そういうこともあって

お誘いがあるもので

こちらの事情が許す場合は

自分がそうしたいと思う思わないに限らず

その流れのままに

 

です

 

 

 

 

 

わたし自身は

現在なにかの疾病を抱えているわけでは

ありません

 

 

ですが

 

病気があるとかないとか関係なく

 

ヒトは

突然のように

逝ってしまうことが起こります

 

 

 

また

この世界には

還元するために生まれた

ということも

わたしは

知っております

 

 

それと

他の方からは理解がほとんど得られなくても

実行しなければいけないことが

ワタシの場合はときおり提示されます

 

 

 

否応なしにそれに取り組め

なります

 

 

うしろに

下がるという事ができない状態で

示されます

 

 

 

感情的には

ゼッタイ避けたい案件ですが

それをヤレ!

ということらしいです

 

 

どうもね

どっかの(という時空間)にいる

己に伝えなければならない

らしいです

 

 

 

ここでお話しすることは

 

己に伝えている

でもありますんですよ

 

 

 

 

己以外の誰も

其処にはいません

 

 

 

 

 

この地球なごみは

これからの人生をどう生きるか

という事を考える時期は

もうすでに過ぎ去っております

 

 

 

明日

朝 目をサマ…

 

 

かもしれません

 

 

 

 

それはそれで

そういう人生だった

という

 

それだけです

 

キラキラ

 

 

 

今朝

今井美樹さんの曲を

いくつか聞いておりました

 

IvoryⅡ

というアルバムです

 

このアルバムがリリースされたのは

1993年11月10日

13の月の暦でkin251

このkin251の類似キンはkin108

です

kin108のパートナーキンには

生父(kin153)と夫(kin238)の現代キンが

あらわれます

 

 

「雨にキッスの花束を」

という曲を先に聴きました

 

こちらはKANさんが作曲されたのだそうですが

「葉加瀬太郎音楽祭2023」

京都・上賀茂神社にて

今井美樹さんが歌われたのだそうです

 

このKANさんがこの楽曲提供したのは

これから33年前だったそうです

ーWikipedia参照ー

 

この音楽祭があったのは

2023年6月3日と6月4日となっていました

 

 

6月3日 は kin121

 

あら

前回の記事にも出た数字ですし

またまた生父と夫に関係する数字があらわれました

 

パートナー数字としての

17(生父誕生日)と238(夫現代キン)が…

 

 

この音楽祭の日(2023年6月3日と4日)は

今上天皇皇后両陛下が

岩手をご訪問された日でもあります

過去記事「とり つく  あーと」にあります

 

 

これは

何かある!

思いました

 

KANさんは

昨年お亡くなりになっておられます

 

 

お生まれが

1962年9月24日 kin69

 

お亡くなりになった日は

2023年11月12日 kin23

 

kin69

なごみ古代キンのガイドキンです

 

kin23

反対キンはkin153

神秘キンはkin238

ここでも生父と夫に関連深し

なりました

 

 

 

このジャケットの上部には

黒白の重なるひし形がふたつ並び

FOR LIFE

ありました

 

 

死ぬまで(人生)

 

 

クロの上にシロが重なるって…

 

なんか意味深ですこと♡

 

 

 

Ivory

の意味は

象牙 ピアノの鍵盤 (玉突きの)タマ さいころ…

 

 

 

 

 

 

上賀茂神社(賀茂別雷神社)

ご祭神

賀茂別雷大神

 

御神紋

二葉葵

 

葵とは

「神と逢うこと」であり「逢う日」でもあるそうです

 

二十三万坪の境内全域が世界文化遺産

 

最近の神事は

 

2月23日に天長祭

2月24日に幸在祭

 

 

***

 

 

ここからは

2月24日に書き始めております

 

 

 

数年前に親戚の婚礼祭事が大阪であり

その際に

京都の

神社仏閣をあちこち伺いました

 

 

 

夫と共に伺ったので

 

これは もしかして

上賀茂神社?に行った?

夫に尋ねました

 

 

 

すると

 

 

学生さん時代以外は

上賀茂神社には行った記憶がない

 

ということでした

 

 

 

そのトキは

下鴨神社に行ったんじゃなかったかな…

ポツリ

 

この神社さん

ラグビーにもかかわりがあるらしい…です

 

 

 

上賀茂神社⇔下鴨神社(賀茂御祖神社)

 

 

往き方を

地図で調べてみました

 

目気づき

 

下鴨神社のそばを

国道367号線が通っている~ぅ笑い泣き

 

前回の記事に

国道367号はどこ通ってる…?

書いたような…

 

それと

 

上賀茂から左京区の一般国道367号交点にいたる府道

京都府道103号上賀茂山端線 …

 

 

お父さーん

 

 

 

 

ご参集

ありがとうございます

 

 

前回のつづき

つづく と なりました

 

 

前回記事の終わりの方に

”お伝えできるカモです”

書いたからですね

 

たぶん…

 

カモ→賀茂→鴨

 

 

 

***

 

 

この世界の起こり事事象は

層となって

其処にすでに埋まっています

 

 

その瞬間に置かれた場で

現れたそのものごとを

まるごとそのまま

一旦受け入れてから

丁寧に真摯に物事に向き合っていきますと

どのようなことも宝物体験であった

気が付かれていく

そう思います

 

***

 

 

前回記事のつづきは

 

タイミングの逢う日に

お伝えできる鴨ネギ!!

 

ダイヤグリーン

 

 侍が歌う「ル」らぶ💛