ハ ハチ 八 | かぐわし 東北

こんにちは

 

また お会いできましたね

 

 

 

まんず

693510

 

数字を日本語に変換しますね

すこし訛ってます(笑)

もっけだごとぉスター

 

とても

もったいのうございます ありがとうございます

 

 

 

 

 

このブログに

ちょいと長くお付き合いされていらっしゃるお方は

 

 

この出てきた数字に

おや気づき まあキラキラ

なられましたか?

 

 

オヤ 親 尾や… ですのね…と

 

 

ちょっと区切ってみますね

 

69 351 0

 

 

13の月の暦で

kin69

陰陽の数字

 

かつ

 

なごみ古代キン

kin173

ガイドキンとなります

 

 

 

351 の鏡数字は 153

 

kin153

生父の現代キン

 

 

なごみサイ時間キン

kin166

類似キン

なります

 

 

 

〇 和 環 輪 吾 羽…

 

等に変換

 

 

 

ホントに 693 25

 

ほんとうに

もっけだ のう

 

このような恩恵をいただきまして

まことに

ありがとうございます

です

 

 

 

記事冒頭から

数字と方言バイリンガルごちゃ混ぜ表現を

させていただいております

 

のっけから

訳ワカメ…

でしたか?

 

 

ただいま

数字を日本語に変換するのが

マイブームですのよ💛

 

 

 

有名貴重powerブログさんのところで

研究の方法と検証内容を

知ることができますよ♡

 

クローバー

 

 

 

 

前回の記事の中にあった

 

家政婦はミタ

 

ですが

 

 

 

このフレーズを

 

其の儘このブログ内の検索枠に入れて

自分の記事のどこに行くんだろう

と思いまして

 

記事の中検索をしてみました

 

 

 

 

アレレ…

おもってたんとすこしちがう

 

 

もっと

過去(という時空間)の記事にも

あったはず…

思いました

 

それで

 

ミタ

 

 

見た

 

 

替えてみました

 

 

 

ああ これだったのね…しっくり~♡

 

その記事を読み返してみて

わかりました…

 

 

 

その記事は

「てんにあるてん」

(2022年10月01日11:30)

です

 

 

「蒼穹…」

という記事のハッシュタグ#

#ポイント

こちらにもつながっていたのね…

 

 

 

投稿日と投稿時間を見て

より納得~ぅでした…

 

 

 

さっきから

何言ってるんだか…

さっぱり…??

 

 

 

このヒト

 

コミュニケーションの取り方どころか

ヒトの心理というものなんかも

なーんもしらねえな

年の割に…

 

自分だけが納得してムリヤリ推し進める

ごり押しタイプかも…

 

ある意味

逆に

 わけ~な 若 メッ!えー

思われた

 

あなたさま

 

 

 

さては

”一見さん”

ですね

 

 

 

実は

わかるように説明しようとした期間は

”了”となってシマイマシタ

 

どうも…

そのようになりましたようです

 

 

もっと

何言ってるんだかわからない…えープンプン

 

 

ですね!

 

 

 

わからないなりに

お読みください

 

 

星

 

ただいま心理という言葉が出ました

 

 

なごみは

むかしむかし

 

この地球のお勉強で

精神衛生なんちゃら

とかいう分野の本を

必要にせまられて読んだこと が

単位をとる

ただその為だけに読んだこと が

ございます

 

 

そのときに

へぇー

思ったことがございます

 

 

 

 

医学には

流行というものがあるらしい…

 

ということです

 

 

 

こんなことしか

記憶に残っていないなごみさん

 

 

 

ただいま

何とも言えない気分になっております

 

 

 

ここにおける

この学問においての

流行って…

 

どういうこと?

 

 

 

 

今年の医療のやり方は

これが流行ってます

いうこと?なのでしょうか…

 

 

 

 

 

なごみさんのことだから

都合よく

思い込んだ?

勘違い記憶を保管した

 

そうなのかもしれませんね

きっとそうね

 

 

 

 

ただ

どのようなものでもなのですが

 

理論でも 形があるもの でも

現れてきたものを支えているなにかが

そこにはあります

 

 

 

トキと空間がかわれば

ひっくり返る

反対側が表面化する

なんてことは大いにあり得ますね

 

 

 

出てきたことの

現象だけの

片面の分析や探求では

 

あのときは

あれが流行論理でした

 

となるようなこと

あるわね

そりゃね

 

そんな風にも思いました…

 

 

 

ここ最近

ただいまの世の中を見渡しますと

想定外!です それ!

いうようなこと

ちょいちょい起こってます

 

 

 

 

前に記事の中に出していた語彙

ちろっとお話ししてた

 

”うそかえ神事”

 

みたいな

 

それ 隠してたんですね

いま バラスんですね

 

とかいうことも

チラホラ

見えてまいりました

 

 

今までのことは

なんだったの?

なっちゃいますよね

 

 

 

これからの世界は

 

これまでの考え方 感じ方を

ぎゅっと握ったまま

 

納得できなければ進めな~い

どなたかが先導してくださらないとムリ~

おんぶにだっこでお願いしたい

これまでのやり方でずっとやっていきたいの

 

なんて方にとっては

 

キビシイ キツイ クルチイ

ソンなはずでは…

 

 

みっつのK と いっこのS

3K+1S 

アイスサンバガラス が飛ぶ

になる

かもしれません

 

 

 

 

ほんとうに

 

己を導くのは己自身である

 

これを

こころの奥底から

実感されていくことになるかと

存じます

 

 

 

*******

 

 

 

 

このブログは

文章内容だけでなく

其処にあるすべてのエレメントを使って

お伝えしたいことを

表現させていただいております

 

 

 

そのように

デザインされています

 

 

 

 

何かを もしかして

お知りになりたいときは

 

ご自分のその瞬間にオモウ

数字 とか 語彙 とか 写真 で

必用な場所を知ることが

できる…

かもしれません

 

 

 

 

そして

 

語彙の場合は

同じ音で発せられていて も

先ほど

ご紹介したよう に

ミタ

見た

文字表現が違ってたりしますので

入力条件が違えば

目的のものに 出会わない可能性も あります

 

 

 

 

また

 

タイミングによって は

わたしがお伝えしようとした想いの

 

片側しか 知ることができない

ということも

起こる

ようです

 

でも大丈夫!

 

 

いずれにしても

アナタサマはワタクシでもありますもの

いずれ

同じ芽に会うことに

なってるの

グラサン

 

 

 

 

イヤでも…

 

 

 

どっかの言い回しや

どっかの漢字が変?ですか?

 

それでイイらしいですの

ほほ

 

 

 

 

喜劇女優ここにあり!ダイヤモンド

 

 

ワタクシ

 

 

アナタサマ

 

 

一緒である

 

という情報が先ほど届きました

 

 

 

 

ワタクシとアナタサマ

 

数字変換してみました

 

ワタクシ

0394

 

サンキュー士

 

別名 潜水士 ともいう

 

サンキューをどこかに言い続けるヒト

 

 

 

アナタサマ

17330

 

アナタサマのほうに

なごみ古代キン

kin173 と なごみ誕生月3 が 現れました

 

 

あら~♡

 

 

アナタサマ

隠された

なごみ

そのものチョキ

ということですね♡

 

 

なごみが

アイ ラブ ユー

することは

アイ ラブ 三―

ということ!

 

 

一挙両得ですね♡

 

鯛でエビを鶴

ですね

 

丁重にオモテナシさせていただきます

御礼申し上げますラブラブ

 

 

 おっと…

 

さらっと読み飛ばすとこじゃった

 

うお座 で エビ🦐 を 鶴🐤

だと?

 

 

あちこち

ツッコミどころ満載じゃ!

 

鯛 と エビ と 鶴

 

という

語彙

 

それだけを並べオッテ

 

 

こんな区切り方をして…

 

 

あら

ただいまのご発言

チームなごみのみなさんのおかげさまで

 

過去記事にも登場しました

【部屋 と ワイシャツ と 私】

(1992年3月21日発売)

正確には

部屋とYシャツと私

 

というタイトルの曲

思い出し

つい 口ずさんで しまいました…

 

 

ついでに

小坂明子さんの【あなた】という曲の

歌詞も…ただいま脳内リフレン♪するの

 

 

ちょっとちょっとおいで

 

さっきの

 

ワシのは無し

 

 

やややっ

ワシの話 じゃ!

 

聴いておるか?

 

よく内容を確認もせず

自己都合の話

後先考えずに

あいかわらず突っ込んでくる!プンプン

 

 

続きがあるぞ!

 

ことわざで表現したいなら

下矢印

エビ🦐 で 鯛うお座 を 釣る🎣

 

じゃ!

 

 

順番 も 登場物 も 

 

すこし違うぞ!

 

 

しかし…

この場合にふさわしいことわざ

 

とは

思えんが…

 

さては

 

またなにかを仕込んだな!びっくり

 

さぁ・・・。

 

 

11月に入ってから

 

 

リバイバル?

リニューアル?

みせかけた

最新式 ここにありキラキラ

新商品ばかり

おめめにつくなごみさん

 

 

 

鯛もエビも鶴も

吉事にピッタシの言葉でしょ?

だから

つい

そんな言葉をならべてしまった

 

そういうこと♡

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

今回は少し

ワタシわたし私

という

自分の中の構造についての

お話から

お伝えを始めます

 

 

ここに書いた三者ですが

ものすごく大雑把なくくりで

表現しております

 

 

 

そこについては

あらかじめご承知おきください

 

 

この構造ですが

階層になっていることは

言葉を変えて

いろんな記事のなかでご説明しておりますので

おぼろげながらも

ご理解いただいているという前提で

お話をします

 

 

このままが

エネルギー循環の姿をあらわしている

ということでもあります

 

 

 

 

わたしが

最近の記事で

なごみの中のワタシに対して

何かを指示することはありません

申し上げました

 

 

 

これは

それをすることがほぼフカ能

という意味です

 

 

なんらかの”わたし”の意思があって

 

それをあえてしない

 

では

ないのです

 

 

 

 

なごみは トータルで

( ワタシ わたし 私)

 

なごみ

なのです

 

 

 

それと

なにかを受け取りオモウという事において

それぞれが違っていますが

 

 

あっちがいい こっちはダメ

ということ

ではないんです

 

 

 

このブログにおいては

ですが

 

その瞬間に

必要なことが表現されている

 

そのテンにおいては

”わたし”が優位にある

ということなのです

 

通常生活する場においては

 

なごみは

ふつうのひとがオモウ

ふつうの行動をしますし

ちょいちょいコケますが

 

それが

役割でもあります

 

 

 

 

これは

選択が可能

という

次元のお話しではありません

 

 

この地球には

多種多様な生物が存在しています

 

わたしたちは

ヒトとして生まれています

 

 

ちょっとオモウことがあって

明日は

ひまわりになります

とか

ブタさんになります

とか

可能なのでしょうか…

 

もちろん

 

夢の中で成ります

とか

イメージで…

とか

いや

会話もできます

というお方もおられるかもしれんません が…

 

リアルに変身

できますでしょうか…

 

 

 

言葉は

語る域を限ってしまう

ということが同時に起こりますので

伝わらないかもしれないことを込みで

お伝えしております

 

 

 

 

 

最近見た動画ですが

スピリチュアル系のものを見ました

 

どうも

それをつくっていらっしゃる方は

ご自分で

なにかをゼロから自由に選択できる

考えておられるようです

 

 

これ

なんですが

スピリチュアル界隈だけではなく

 

日常生活においても

この地球における

なにかをどこまでもどなたでも自由に選べる

 

得ることができる

という前提で

制作されているようにわたしは感じています

 

 

 

 

ほんとうに

そうなんでしょうか…

 

 

 

わたしたちは

突き詰めれば

原子の塊です

そしてその空間で電子のやり取りを

していますね

 

 

 

 

 

経験上

知ったことですが

 

ヒトはあまりに選択肢があるようにみえますと

選ぶということを

放棄する

そのような生き物のように感じております

 

 

なにをしてもいい

かえって

なにもできなくなる

そんな気がします

 

 

 

それを

ご自分の人生に於いて

振り返ってみてお考えになってみてください

 

 

立ちはだかる

壁と感じたもの

はめられた枠がそこにあった からこそ

 

そこをどうするのか

シテンが生まれたはずです

 

 

そして

ソウであったからこそ

 

循環と還元を行うということができていた

いうこと

でもありますね

 

 

わたしたちは

これまでの地球尺度でいうところの

全くのゼロから 始めているわけではない

わたしは考えています

 

 

 

 

であるならば

なにかをすでにいただいている

ということです

 

 

 

還元をさせていただかないと

循環にも

なっていかないのでは…

 

 

そう思います

 

 

*****

 

今回は

映画

「HACHI 約束の犬」

についてのお話をさせていただく

予定でした

 

 

 

なごみ家の

録画再生機会テレビ

から

予定通りに

或る日に 映し出されてきたからです

 

 

また

 

しばらく前

には

ご近所の方と

玄関ドアを あけ放ったまま 立ち話をしていたとき

ハチが

家の中に入り込みました

 

 

 

そのときの光景を

このときに同時に思い出し

 

テレビから流れるセリフ

 

と或る言葉を聞いて

ハチ

関わる記事がすでにあるのね

 

そう思いました

 

 

 

 

その映画では

8(八)という数字について

話されていました

 

 

主人公と

たぶん日本人役の方(だと思います)

会話がありました

 

別の作業をしながらチラ見なので

このような表現でゴメンナサイ

 

 

 

正確ではありません

”天に昇り地に下る”

字幕に書いてあったように記憶しております

 

八を…

 

 

この映画の劇場公開日は

2009年8月8日

13の月の暦で

kin17

このキンのガイドキンはkin173

 

また

ミツバチの飛行は

8の字

云われているようです

 

エキゾチック飛行と書いているサイトもありました

 

エキゾチック…

この語彙がある過去記事あるかも…

 

 

タイミングがあえば

この続きを記事に出来る

かも

しれません

 

 

 

こちら

11月15日朝

家族が作業した後に

流し台にあった輪ゴム

其の儘の状態

写しました

手は触れていません

 

 

ご参集

ありがとうございます

 

昨年の11月15日の記事も

よかったら読んでね