ㇾ♪ 印 court | かぐわし 東北

どういうこと?

 

 

 

タイトルが入ってから

なごみがそれをまじまじと

見た瞬間に

ガーン

となりながら

 

そう思いました

 

 

 

 

みなさんも

そうでしょ?

 

 

 

きっと

一緒です!!

 

ちょっと

意味不明な

行動するとこ もグー気づき

 

 

いや

しは違うぞ!

 

へぇー…

今 読者さんのフリしましたよね!

 

 

 

の文字

グレー色にウッカリしてしまいました

でしょ?

 

 

 

わたし

文字入力するとこを

ついつい

わしが目立つようにしましたね

 

もうね

やっちまったひとが

ゲロを吐いたも同然です

文字通りに

灰色の文字でを書いていますものね

 

灰た

はいたガーンガーン

ですもの

 

 

hi田?

 

 

チームなごみのみなさんは

なごみそっくり!

 

しょうもないことばかり

思い付く!

そこかしこで

大評判ですの…

 

 

 

また

とボケちゃって…

 

それと

 

ここで参加しなければ

陰が薄くなる

そうおもいましたんでしょ?

 

このブログ

存続の危機かピリピリ

 

いまのうち

出演しておかねば…

 

 

それも わかる気がします…

 

 

 

最近

ここを

ご訪問される方が

いるんだかいないんだか

わかんなくなっちゃって…

 

 

 

独り言も

反応があまりにないと…

 

えーん口笛

 

 

 

そういうことです…

 

 

doいうこと?へっ?

 

 

ちょっと

なごみが意気消沈しています ナミダ…タラー

 

 

 

これも

 

このブログが

魅力的だ!

みたいなこと書いたから

だと思うの…

 

 

 

みなさんは

 

BLACKなごみに

魂を奪われたら大変!

短絡的に解釈された…

 

ソンなことだと

なごみは思いcom.でいます

 

 

 

ですから

チームなごみのみなさんは

それみたことか…

わしをないがしろにするからじゃ!

などと

ほくそ笑んでいる

 

きっとそうだわ…ショボーン

 

 

飲めないお酒を浴びてきます…。

 

殻をヤブレルかしら♥

 

ちょっと

殻オッケー~♪

 

 

限界 ♪ サイコウ到達点に まで

 

鳴きわらい 涙はミカタのはずだったのに

 

和歌ってるんだ~

 

イッキ気づきイッキ笑い

と無きながら…てへぺろ

 

このブログを 和歌ではないけど なんとかここまで

書けぬけて喜多から…♬

書けぬけて育から…♪♬

 

 

(^^♪

 

 

これ!!

神曲 せかいのはじまり♬喜多~💛

 

 

 

ところで

劇団イッキ生ビールのみなさん

お元気ですか?

 

♩♪♬

 

自分を観方につけて

誰よりも 249(つよく)なって

ヒマして笑って日本酒升? いま!いま いま

 

さあ フッカツだ!!

トキは北!

 

こやつ

 

タイトルにつながる

記事内容が浮かばず

 

適当に文字を埋めている…

 

相当

字数稼ぎをここでもしている

ようじゃ…

 

みなさま スマン!

 

ペコリ

 

 

富士山

 

 

娘がイイ感じのトスを渡してくれた

キョクを受け取ったなごみは

 

 

竹内まりやさんの

という曲を聞きました

 

この方

武道館ライブとか されていたんですね

舞台セットがまぁキラキラ星ステキ♡

 

 

曲の終わりに流れる

ラララララララ…

お耳に

エコー エコー……えコー

 

 

♪見覚えのある レインコート♬

という歌詞も…

 

レ♪ イン コートかしら…

 

おもったので

 

そのまま

 

竹内まりやさんの経歴を

いろんなサイトにて見ました

 

 

そこにあった

”大社町” ”慶應(応)”

という語彙に

ちょっとね

オモウことがありました

 

 

 

過去記事にね

すこし書いた?かも…

書いてない…かも…

 

 

 

わたしたちの人生にあらわれる

人生脚本に登場する人物は

 

どのような瞬間も

相互間で 循環と還元が 滞りなく

行われています

 

 

 

デンシのやり取りが為されるのが

還元

 

 

その場で

どんなやりとりが行われていたか は

どのようなことが伝えられていたのか は

然るべくタイミングで

知らされている

わたしは感じています

 

 

 

 

 

数式通りに…

 

 

 

 

起こり事に

いい も わるい も

 

ほんとう に

ありよう が ないんです よ

 

必要な場で必要なことが為されている

 

なのだと

わたしは思います

 

 

 

 

ある考え ある想いに 則って

行動しなければならない

 

ということを

 

これまでは

 

その方の

それが生きる よすが であった…

だとしても

 

これからは

 

過去(という時空間)の

遠い記憶の思い出であった

 

そのようになって まいる かと 存じますのダイヤモンド

 

 

 

どのようなお考えも

 

その空間その時点に 在ったからこそ の もの

ということでも

ありますね♡

 

 

 

これは

己自身にも言える事ですが

 

他人(と見える)方の これまでに

その方が

お話しされてきた何かも

同様に

です

 

 

 

ことば

語る域を限ってしまう

ということが起こります

 

 

 

その時点では

そのようにお話しするしかなかった

そういうことが同時に起こっています

 

 

 

逆に

 

表現するための 枠が いれものが

そこにあったからこそ

お伝えができた

ということでもあります

 

 

 

そして

 

そのときにその存在が

把握できている

すべてを

 

言葉以外の何かがそこにあったとしても

すべてを網羅できた状態を提示している

というものでもないように

 

わたしは思っています

 

 

 

なにかのエネルギーを発するということは

そのエネルギーを

受け取る

という存在がそこにあってこそ

生じます(流れます)

 

 

 

相互間で行われることは

数式通りに

とり行われています

 

 

 

お仕組み通りに

その状況の最適解で表現され

 

受取ることが可能となっている

言えるかもしれません

 

 

 

また これは

 

こちら側からも

お渡しするものがあってこそ

この図式が 成り立つ

ということでもあります

 

 

 

これは 理 です

 

 

どのような存在にも適用されます

 

ヒトとは限りません

 

 

 

 

これを

重々ご承知な存在は

ご自分を 先に場に差し出されているのでは

見えるようなことをなさる方も

おられます

 

 

 

 

 

その存在の御役割によっては

 

 

ご自分の中に

 

みなさんにお渡しするなにかを

一時的にでも入れる

受取る空間を お創りになるために

あの手この手をお使いになり

 

ご自分自身を あえて還元の場に置かれる

ということがある

 

わたしはそう思っています

 

 

その存在は

微細な振動のもとに

必要なことをみなさんに還元為されようと

されているために

 

この地球で生活するということにおいては

 

支障が出やすい

なかなかのキツイ状態にあられたり

していらっしゃる

 

そのように わたしは感じております

 

 

 

 

 

わたしたちは

なにかをこの宇宙に還元するために

生まれてきました

 

 

 

それをさせていただくための想いが

どんなにささやかであったとしても 

その意識が無いと

生まれることはできない

わたしはおもっています

 

 

そして

必要とされたから

あなた(わたし)自身が とても貴重で大切だから

場が望んだから

 

生まれられた

ということでもあります

 

 

 

 

 

どの方も

お返しするための場に導かれます

それは同時に

なにかを受け取れる場

でもあります

 

分相応に

受取ることができる

でもあります

 

 

 

 

この宇宙は循環と還元のなかにあるのが

常態でもありますからね

 

 

 

 

それと

地球プレーヤーなごみが

年の功で得たことになりますが

 

申し上げておいた方がよいかも…

思いましたのでお伝えします

 

 

ご自分に都合の良いなにかが

現象として現れると

 

たとえば

スムーズに事が動く

自分のオモウことが正しかった

 

その行動が正しい

それが証明になっている

思われる方もいらっしゃるかしれませんが…

 

 

事をどのようなまなざしで見ているか

どちら方向から見たか

によって

目に見える世界がちがって映る

把握できる内容も解釈内容もそれぞれになる

ということでもあります

 

 

この地球の尺度の姿を

ちょっと表しているかも…の故事成語

 

”禍福は糾える縄の如し”

ともいいますしね

 

 

 

 

あらら

みなさまには釈迦に説法でしたんですね

 

ごめんなさい

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

 

10月7日

パソコンを立ち上げてみたら

 

31光年先の太陽系外惑星……

ほぼ鉄でできている可能性…

という文字が

おめめに飛び込んできました

 

なごみは

31という数字とという語彙に

思わず注目!でございます

 

 

3113の鏡数字

13はなごみ誕生日

 

過去記事で出現多しの漢字そのもの

でもありますね

 

この惑星のことは

詳しくはsoraeさんのサイトへどうぞ!

 

 

 

 

その後

 

「浸透圧発電」を実用化する

という

報道ニュースを見ました

 

 

 

塩分濃度の差を利用して水車を回す

 

とかで

 

年間発電量は約88万キロワットアワーで

サッカーコート2面分の太陽光発電パネルに

相当する発電量だそうです

日本では初めての試みだそうです

 

水資源に乏しい福岡だからこそ…

書かれていた文章を読んだとき

心の中で

振動を感じましたんですよ

 

 

この情報が

気になった方は

その発電を実用化されるところが

福岡地区水道企業団 とありましたので

そちら地方とかのサイトで

詳細をお知りくださいませ

 

 

なごみのおめめに飛び出す絵本状態

となったのは

他には

黒字太文字にした3か所です

 

 

 

塩分

 

最近よく記事に登場する文字

 

塩!!

 

これはチョキなんか愉しい予感が…

 

 

88という数字は

なごみ古代キンkin173の神秘キンkin88の数字

でもありますし…

 

 

体のどこかに炎症があるときは

塩を控えた方がよい場合もありますね

 

 

 

 

それと

 

サッカーコートって… 

court?のこと

かしら…

 

 

 

 

タイトルの court に

ここで

結びつきますの?口笛

 

 

 

 

コート(court)

って

どんな意味?か調べてみました

 

いろいろおもうことがあって

 

あっちもこっちも

どの方向から

お話をお伝えしたらいいの

と只今はなっております

 

 

 

*****

 

 

 

只今は

10月8日

前日とはすこしエネルギーが変わった

思いましたので

それまでに伝えようとしていたことと

だいぶ変更になった…たぶん

 

そのように感じております

 

 

 

なごみは記憶あっちこっちなので

備忘録としての内容も

このブログ(を書いている)は

自分で何かを引き出すという場

の位置づけもあります

 

ですので

 

気になっていた語彙を

そのまま

ここに記します

 

。。。。。

 

 

 

今回の記事で

どこまで踏み込めるかわかりませんが…

 

わたしの発想が

どのようなものであるか

それに付随して

どのようなことが現象として現れているのか

その現れてきたものを

どのようなまなざしで観ているのか

見本として

そのサンプルとして

ご活用くだされば

とても嬉しいです♡

 

 

結果的に

今回の記事では

書くことが叶わなかったとしても

どっかの未来(過去)記事にイトが繋がっています

 

 

この地球に現れている間は

なごみ人生を活用して

お伝えすることが

わたしの役割でもあります

 

 

 

では現時点で気になっている語彙を

ご紹介します

最近の記事

とくに

カナデル

書いた記事からは

音に関することが”柱”になっています

 

 

 

このブログ内で

入力されれば

似たエネルギーの記事に

出会えるかもしれません

 

 

 

このブログは

シンフォニー構成になって

デザインされています

 

 

ときどき申し上げていますが

単体の記事を読んだだけでは

どのような旋律になっているか

わからないことがあります

 

 

 

どのようなことも

一部分が全体をあらわす

でもありますが

 

全体がどのようなっているかは

その空間場に居る間は

知ることはムズカシイかもしれない

わたしは感じてもいます

 

 

記事の

ページが変わる

空間場を移動している

ということの”例え”

ともなっています

 

 

では

。。。。。

続きです

 

語彙を書きます

 

 

鍵盤の数88

ト音記号のある記事

交響曲

ㇾ♪ ラ♪

サックス

キャンディーズ

春一番 年下の男の子

マイナペンタトニックスケール

 

 

 

この中の

キャンディーズから 下の三行は

 

本日(10月8日)朝

リビングで

 

なごみ家

録画再生機会テレビに

流れていた番組が

キャンディーズを取り上げた内容でした

それで

その中にあった語彙を

取り上げました

 

 

 

なごみにとって

 

自分の意思とは違うものが

目の前に提示された場合

 

授かりものがきた~♥

変換されます

 

 

 

そして

こういう場合

集中して見ていたりは

あまりないかもです

 

たいがい

ぼーとして眺めています

これは

おめめがイイ感じに

いい状態にあるからでもあります

 

 

そのときに なんとなくなのですが

情報の方が自分の方に向かう

という感覚になります

 

 

 

わたしの場合は

知った→理解する→検証→お伝え

という段階は踏みますが

知ったらお伝えすることになる

イコールになります

 

ので

 

ぼーとしながらも ぼーとはしていられない

でもありますんですよ

 

最初に飛び込んできた音が

春一番

という曲の歌詞でした

泣いてばかりいたって……

重いコート脱いで…

 

 

ハイ!コートが出ましたね♡

シグナルが出た!

でもあります

 

 

 

キャンディーズが

突然解散宣言したのは

(所属会社も知らなかったそうです)

1977年7月17日

この日は13の月の暦でkin15

 

この7月17日という数字を知った時

あれ どっかで見た

そう思いました

 

 

7がふたつあることにも注目しました

 

過去記事でご紹介の

北陸新幹線W7系とか…

ほかにもですけれども…

 

 

そして 同じ 月日付 で

ウルトラマンのテレビ放映があった期間に

この 数字 があった…?

 

 

 

確認しました

 

たしか全39話の 第1話…1966年7月17日

の件が

過去記事にもある…

 

 

ということは

 

わたしの知ることがここにもある

なりました

 

 

 

地球

 

 

 

 

所用がありますので

本日はここまでとなります

 

 

見出しに使った写真とは

どこかがちがったものを

ここに載せます

 

 

少し前の記事で

分銅はかりのお写真を載せましたが

お掃除する前の配置は見出しのお写真です

 

現在は

こうなっています

 

 

このはかりについていた数字は

こちらでした

ご参集

ありがとうございます