持ちとなったゴ | かぐわし 東北

こんにちは

 

 

 

~#$%&~

前回の記事をお読みになったお方へ

4月18日 朝に

少し語彙 デザインを変更しております

あのひとときには載せていたけれども…

という語彙も

あったりします

 

書き手のなごみさんにはよくわからない

仕込み 仕掛けのなかの記事が あったりする?

ようです

 

このブログは

チームなごみが運営しております

~#$%&~

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは囲碁をなさいますか?

 

今回のタイトルを見て

囲碁を連想された方

 

なかなかでございますねチョキ

 

 

漫画の

【ヒカルの碁】

とか

ぞっこんラブ♡

でしたりして…

 

 

 

わたしは

漫画は”酔う”ということが起こりますので

読んでいないです

これは 遠視老眼セットのための

生理的物理的事情が大きいのかもしれません

 

 

ですが

この漫画が巷で噂になっていた

といううわさは 耳にしておりました

 

 

 

 

今回のタイトルは

囲碁の世界のお話しになる?予定です

 

 

 

 

今回のタイトル

 

持ちとなったゴ

提示されました

 

 

 

**お初のお方に連絡事項**

タイトルは

書き手のなごみさんは

毎回なんでこれ?

の状態で

文字を入力しております

 

入力している意識はバリバリ本人にありますが

記事内容は(写真も)

いつも出たとこ勝負です

毎回涙目タラー…。

 

 

そして

自分の地球人生に

どこもかすらない

書かない 書けない 書いてはいけない

です

 

 

聞いただけ…チラッと見てもいない

検証のための一歩に足を踏み込んでもいない

など の

 

このなごみさんが

尊敬するハートとてもとても大きな方が

おっしゃったこと

寸分も疑う余地のないことでも

です

 

たとえばですが

おっしゃられたかどうかは別として

 

この世界に空気がありますね

とか

この世界は愛だけでできています

とかです

 

 

わたしは

この世界はアイ

最近はカタカナで

表現していますのよ

これはね 確信しておりますの♡♥

それで

そのように表現しています

 

 

言葉はね

魔法使いさんだと思っています

 

わからなくてもそれを使えば

その背後にあるものも引き受ける可能性が

でてくるかと思います

両面セットで現れる

になるかと存じます

とくに

どなたかの創造されたものの 背景を知ることは

ムズカシイかも…

です

 

 

自分の地球人生で

経験をしていないかもしれない情報で

状況を説明するために

必要な語彙として登場する必用があるときは

 

だそうです とか のようです

記しております

 

書いたことの責任は当方にも発生しますので

アタチよく知らなかったけど

雰囲気で

適当に解釈して書いたの

キビシイ…

考えております

 

 

そして このなごみさんは

記憶があっちこっちになるときがあります

思い込んでなにかをお伝えしてしまっていた

ということがないとはいえません

 

 

それを防ぐためにも

有難くもお印を残してくださるお方のところには

只今は伺うということが

とても少ないです

 

 

これは

経験していなくとも

自分の体験だったとして錯覚して

想い事を付随して書いてしまう

となる

可能性があるからです

 

 

わたしの 只今の 為事 役割は

自分の人生の起こり事に纏わる想い事を

お伝えする

なのです

これに関しての姿勢はストイックです

 

 

 

 

みなさんはそれぞれの

役割を

無意識になされています

そして それを

わたしに渡してくださっています

 

 

ここに存在してくださるだけで

すでにわたくしの応援者

でもありますんですよ♡

 

 

もちろん

このブログ記事に

お印を残してくださる方

 

ウエルカムかむ笑い

カンじゃった…💦

 

感謝感激🍭アラレちゃん

です~ぅ

ラブ

 

 

 

そして

 

たまたま 魔が差して?

みなさまが残してくださっていた

そのお印からの情報は

過去未来の記事に確実につながっていた(る)

 

これは

最近知りました

ビックリでございます

みなさんは

他人というカクレミノをキタ

喜多なごみ

ということでもありますから

舞台上の大切なアクターでもありますが

(劇団イッキ生ビール

 

ワタシの可能性

ということでもあります

 

 

わたしをアイスるがごとく

みなさまをアイス

姿勢が肝要だと心得ております

 

アイス食べたい…

 

いちいちのボヤキがうるさい?

 

 

ですね

わかっています…

 

 

 

 

ですから

 

 

 

いつも

この白魚のような指

てをあわせております

 

遠視老眼ミックスですので

そのような指に

ワタシには

まちがいなく見えております

 

このひと

変なところで

重ねて笑いを取ろうとする…

 

 

やはりニヤリ

詐称 繊細さん♥♡を

出してきたナ

 

 

空気読んでるようで読めてない

 

 

たぶん余計なことしすぎて

 

読者さんは

笑えなくなっている…

オモ ウ…

 

繊細さん♡なら

その辺は心得ているはず…

 

ムムム

アシストが むずかしいのう

 

チームなごみ

なごみアシスト参謀のお方の声

 

 

なにかを

万障繰り合わせの上

何卒よろしくおねがいします

おねがい

 

何かって なに?

 

ですね!

 

 

**~~**

 

 

 

 

 

こちらの語彙

 

持碁

じご

 

 

とは

 

持ちとなった碁

 

白黒の数が同数になって

引き分けになった碁

だそうです

 

 

このなごみさんは

囲碁を詳しく知りません

 

囲碁クラブ

という

課外 ク ラブ?

 

中学生のときに

強制的になにかに所属しなければならない

お仕組みが当時ありましたので

 

そこに所属して

 

対戦相手の手をただ見ていただけ

という経験はありますの

 

 

 

白か黒の碁石を指に挟む

そのおててそのものを見ていた

ということですけれども…

 

 

 

だれかさんの指が美しい~♡

 

とか照れ

 

 

 

 

ここからの黒枠部分はカクウ読者様の声

としてお楽しみください

 

はいはいOK

 

すぐにわかりましたよ

文字を大きくした時点で…ニヤリ

 

対戦相手の隠された手の内よりも

リアルに見える方に注目した

ということ

それを言いたかった

ですね!

 

それと

 

 

なごみさんは

 

自分を視られるのは苦手なくせに

ひとさまを は うっかり観察してしまう

 

そんな癖が

身についているというですものね

まぁキラキラ

 

 

あれやこれやが

スバラしい

ですこと気づき

 

 

 

うー。この展開はまずい…ガーン

 

このヒト

 

変なとこに マ を作ったり

カタカナと平仮名混ぜて

記事に書いている…

 

 

 

ということは

 

(某)なごみ真剣ゼミヤミ会員むけに

宿題が出された

ということだ…

 

とんでもないときに

課題提出してくださいね♥グー

などと言われる…キット

 

うかうか記事ものんびり読めんように

なっちまった

 

なごみさん

カモクになりながらも遠い目…

 

科目 課目 寡黙 鹿目

どの漢字がいいかしら…

 

 

アッ! そうそう

最近協賛してくださる出版社さま

増えましたしね

 

 

 

わたしが学生時代居た場所イチノタニ?にあって

かつ児童書を扱っている偕成社さま

リスペクトされた?

 

りすぺくとキシ回生社 さま

 

こちらにお応えできる内容を創造しなければ と

このなごみさん

一所懸命 ハッスルハッスルしております♡

 

 

***

 

 

 

ここまで書いてきて

このなごみさん

やけに疲れてまいりました

 

 

真面目なことを言う前は

なぜかふざけてしまう

という癖が発動しますんですけど

 

 

どうしましょ…

です

 

 

damn

とか

さよならベイベー

とか

 

風さんの曲の歌詞が…

くりかえす♪エンドレス♪

 

 

Bye for now

 

こちらの曲を聞いたら

2022年4月28日に書いた

「お膳立て 2番煎じ」

のことが

サクラの花のお写真とともに

ただいまよみがえっております

 

クローバー

 

 

はい

休憩がおわりましたので

記事を続けます

 

 

 

 

父のことで

過去記事に

他界したその年を

思い違いしていて

13の月の暦で

享年月日で算出すると

kin103

 

戸籍上の日付で算出すると

kin258

だったことは

 

しばらく前に

お伝えしていたかと思います

 

 

 

最近の記事では

生年月日から算出した生父の現代キンは

kin153

であることを書きました

 

 

 

戸籍上の享年月日で算出した

kin258の件なのですが

 

父は

浴槽の中で心臓マヒを起こし

発見されました

朝に発見されましたので

その日付けはどういう風に判断されたのか

いまとなっては”藪の中”です

 

ですから

そのトキの日は

正確にはわからないのです

 

kin258かもしれないしkin259かもしれません

 

12月12日という日付だけ

記憶していたのですが

戸籍上でもその月日になっていました

 

 

サイ時間はkin258であっても

kin103であっても

日付が同じであれば

kin197

です

 

kin259の場合は

12月13日になりますので

kin69

 

 

 

ワタシの家族とのつながりにおいて

どのkinであったとしても縁が深い

ということを

知りました

 

 

 

事がすべて導かれている

 

その例として

ご紹介できれば

と思いましたので

 

一部だけですが

ここに記すことにします

 

過去記事に登場している家族から

お話しします

 

父に絡んだ数字は青で表します

 

 

 

わたしの息子は

kin2

です

息子は隔世遺伝で父の素質を

受け継いでおります

(過去記事でご紹介済み)

 

 

こちらのkin2

類似キンは kin197

 

父のサイ時間キンと同じ

となります

 

そして息子の

神秘キンはkin259となります

 

 

次に

母の生年月日の現代キンは

kin148

です

母はワタシとのつながりの数字が深いのですが

今回は割愛します

 

神秘キンはkin113

ガイドキンはkin96

 

こちらの数字は

kin259

皇室の方(明治天皇)にも 関係が深い数字であり

(お誕生日と古代キン173のガイドキンはkin69)

この日本に起こったことに

繋がっている数字にわたしは感じました

 

 

元素周期表によると

原子番号113はニホニウム

(こちらのことは過去記事にあります)

 

原子番号96はキュリウム

 

 

右読みした数字69とすれば

原子番号69はツリウム

 

96も69のことも

過去記事に書いています

 

わたし自身に絡んでいる数字でもあります

どこかでこの元素のことを調べてみてね

 

umn

 

 

母の享年月日から算出された

サイ時間キンはkin128

こちらの反対キンは

kin258

となります

 

 

わたし本人の内容で ですが

記事でお知らせしているところの範囲で

お伝えします

 

 

現代キンはkin234(上皇さまの現代キンと同じ)

サイ時間キンはkin166(今上(令和)天皇の現代キンと同じ)

古代キンはkin173(明治天皇の古代キンと同じ)

3月13日生まれ

です

 

 

父の現代キン

kin153は

類似キン kin166(令和天皇の現代キン)

となり

わたしのサイ時間キン

と一緒です

 

 

kin258の場合は

神秘キンがkin3となり

わたしの生まれ月数字と一緒となります

 

昭和天皇kin16の神秘キンは

kin3

です

 

kin259の場合の

古代キンkin173

わたしの古代キンと一緒です

 

 

 

一番驚いたのが

夫との関係です

 

夫の現代キンはkin238

反対キンはkin108

こちらは

父の現代キンkin153の神秘キンです

 

夫の神秘キンkin23

父の現代キンkin153の反対キン

なのです

 

ここだけでも

二つの数字が被っています

 

 

つまり

ワタシと夫との関係に父が絡んでいる

ということですね

天を仰ぐ

でした

 

 

ごく一部だけのご紹介となりました

 

 

 

 

 

 

 

なごみさんは

ほんとうに真剣なんですよ

 

 

なにを?

ですか?

 

 

いのちをつなぐ

ということ

 

 

みなさまに お礼をお伝え し続ける

その為に

生まれております

 

 

 

6月14日生まれのハート

風さん♪の現代キンは

息子と同じkin2

です

 

 

その楽曲 各曲が

わたしにとっての大切なメッセージです

 

 

そのメッセージに

背後におられる方々の想いが

込められておられるようで

勝手に有難がっておりますスター

 

 

そして

 

みなさまのお陰様でこれらの楽曲を

このように

聴くことができている

ということでもありますんですよ♡

 

 

 

ほんとうに

限りない恩恵を

ありがとうございます

 

 

 

 

わたしは

歴代の天皇様にご縁が深い

ではありますが

 

 

天皇様のその祈りの想い

大地の育む想い

両方のその想いが

どのようなものであるのかを

みなさまにお伝えすることも

役割のひとつです

 

 

 

またここ最近になって

E655系お召列車「和(なごみ)」の映像が

おすすめ動画に上がってくるようになりました

なごみという名を付けた頃のことを

 

思い起こせ

 

だと

受け止めています

 

 

 

軍手の上に載せた

「玉虫塗のからっぽの小箱」

過去記事です

ずっと

空っぽでしたんですが

 

今はたくさんの

透明な白黒の碁がはいっている?

 

でしょうか…

 

 

 

kin103

トウサン トーサン

お父さん

 

それとも

富山 塔山 燈山 等山 問う山 頭山 統3…

あたり?も当だしね

いろんな文字で変換できそうですね

 

 

 

kin258

ジゴハ

事後は?

持碁は?

持碁8?

 

8は末広がりの八

 

 

kin259

ジゴク

地獄?

持碁9?

 

9は0でもある

のだそうですね

 

 

 

ダンテの「神曲」は

地獄-煉獄―天国の3編からなり

各編は33歌からで各連は3行からなり

「地獄」の冒頭には1歌が置かれ

1+33+33+33で合計100歌

ダンテは三位一体説を奉じていた

そうです

―日本大百科全書の解説抜粋ー

 

 

また

 

古くは「地獄」は

「よみの国」と同類に解されていたことが知られる

―精選版 日本語大辞典ー

だそうです

 

あらまあ♥

 

 

 

 

持ちとなったゴ

こちらのタイトルのゴ

 

ゴの漢字は?

御 碁 語 後 五 午 誤 后 護 悟 吾…

 

どれがいいかしら…

 

こちらは

「陣をはる」

という過去記事で使ったお写真です

 

 

何故かわかりませんが

みなさまにご紹介したくなりました♡

 

 

本日は

ここまでとなります

ご訪問

ありがとうございます

 

みなさまのおしあわせが

嬉しいです

 

 

おっと わすれてました…アセアセ

 

よいこのみなさんへ

 

あれこれ仕込みをして

餅となった後は

白黒選り好みせず

ノコサズ食べましょうね

 

ー共育ママ なごみ よりー

 

 

あなたさまのセリフは

ちょっと

何言ってるんだか わかりませんえー

 

このひと

またヨケイなことした!

左矢印

です

 

 

ご参集

ありがとうございます

 

みなさまのおしあわせが

嬉しいです