名乗り口上 あなたはどなた? | かぐわし 東北

こんにちは

 

🔶

 

前回の記事で

17という数字のことを

あれこれ記しましたね

投稿したあとに気が付いたんですけど

2023年2月19日

13の月の暦で

kin17

でもあったんですよ!

 

おぉー♡

ビックリ栗笑い

でした

 

 

 

前回の記事で

 

記事の前半に

この数字に注目したのも

 

そういうことね

ガッテン!ガッテン!しましたぁ~♪

 

 

己にヤルネチョキエッヘン!

その完璧な脚本の素晴らしさに

演者のわたしは

投稿後

脚本を書いた我にジコ陶酔しましたの♥

 

🔶

 

 

 

 

 

おっとっと…💦

 

 

大サンジになるところでしたね♪

二重三重に仕込みが入っています

黒枠の中の心の中解説内容も…

 

 

 

ジコもサンジも

知ってる漢字

あっちこっち入れ替えて

味わってみてね

 

 

 

なにを

どう解釈しようと

タイミングが違えば…

ということでもありますし

 

 

後から

なんとでも言える

でもあります

 

 

 

 

ひとは

通常あまり起こらないかもと思われる

理屈を超えた出来事に遭遇した

判断した時

 

その事象自体を

必要以上にありがたがってしまうことがあります

 

 

自分の外側にあると思われる

ありがたいなにかを

その瞬間

そこに作ってしまう

そんなこともあったりします

 

 

🔶~🔶の部分に

ちょいと表してみました

 

 

あとから

17

という数字がほかにもあった

ということを知った時

なごみさん

 

堂々と恥ずかしくもなく

陥るかもしれなかったという

サンプルをここに出してみましたの

 

 

鴨さん 知れなかった?

これは余計な独り言です

 

 

 

 

 

 

天のお告げがあった

とか

守護霊が語った

とか

 

たまに聞くセリフです

 

 

 

そして

自分ではない

という

その方(守護霊など)が

予言みたいなことを言っていて

それが外れたときに

 

この世界は

パラレルですから…

とか

おっしゃったりしていたり…

 

たまに

あら どうしてかしら~

みなさんの影響が…

 

なんてこと言う方もいたりします

 

昔どこかで聞いたような…

いまは違ってますかしらン

・・・。

 

 

その方にとって

あれれ そんなはずでは…

などと

今までと違ってきた流れになったと

感じる起こり事は

 

ご自分が準備して

あらわした

なのだと

わたしは考えています

 

 

すべて自分で仕掛けています

そして

 

 

さあ

それをどうする?

の時期が来た

です

 

 

 

自分以外のなにかが

ここを

支配する支配されるという概念 の世界

 

または

どなたかの作った

見えない世界

見える世界を凌駕していて

その見えない世界から生じたと

おもわれることこそだけが真実である の世界

 

 

これを

 

 

これからも

体験していく宇宙を続けていきますか

お知らせ設定を

人生脚本に仕込んでいた

なのかもしれません

 

 

 

これまで役に立ってきた

と思われるその設定

 

どんなことでも ですが

 

あなたさまの

醸し出すものがすでにかわったときには

必要ではなくなっている

かもしれません

 

その瞬間に過去の設定を

そのまま継承しなくてもよいかもね

思っちゃたりします

 

 

過去に居た?かもしれない存在の

”昔の名前で出ています”

のメッセージを

いまだに

SNSで発信しているお方をお見かけしたとき

 

あらら

この名前を呈した存在の

陰の部分も引き受けることに

なっちゃってたりして…

思いました

 

 

 

なにかをお伝えするときは

どんなときも

ご自分の名札の席に着いたときの方が

安全かもしれません

自分の責任の範囲が

ハッキリしますね

 

 

この宇宙は

あなたさまそのままのメッセージを

いつも聞きたがっている

そんな気がしています

 

 

 

人生の歴史の

あなたさまならではの想い事が

この宇宙に還元されることこそ

 

この宇宙が

どれほど美しく振動するかということを

知っているから

でもあるのかも

そう

オモイましたんですよ

勝手な妄想?かもしれませんけどね

 

 

 

わたしたちを導くものは

わたしたち自身です

 

己の為したことの想い事の本質が

己に還り

循環しているのが

あなたの(わたしの)宇宙だと

思っています

 

 

この世界にいる以上は

どなたさまもこの括りがお仕組みが

摘要されていると観じています

 

 

わたしたちの人生を導く

ヒントは

 

自然界にも

数字 図形にも

その瞬間

あなた(わたし)仕様のものが

現象として現れています

 

 

 

 

また

集合意識という言葉がありますね

 

なごみさんは

この言葉の定義がよくわからないのです

 

ですけれども

この集合意識というものを

よくご存知の

この意識の外におられる方もいらっしゃるのでは

とは思っております

 

 

なにもかもご存知で

負荷をご自分にかけて

この設定の世界に飛び込んでいらっしゃる

と…

 

 

なんらかの大きな御意向がおありになって

このただいまの宇宙のお仕組みの中で

大きな循環と還元を

為され続けておられる

そう感じています

 

 

 

 

わたしは

前にも申し上げたかと思いますが

この宇宙は入れ子状態だと考えて生きてきました

循環と還元を繰り返していることが

常態でもあります

いまもこの考えは変わっていません

 

 

 

わたしは

記事の中で

ワタシ わたし 私

文字を適宜使い分けて表現しています

只今のわたしの全容を認識できていない

そう思ってもいますのよ♡

 

 

 

あらわす周波数がね

それぞれちがっています

 

 

 

この瞬間

の宇宙には

わたしを包括しているがいる

ということです

 

 

 

そして

の認識できない

それ以上を包括している存在がいないとなると

この理屈は成り立たなくなる

でもあります

 

 

上矢印

上記のことは

 

現時点での

わたしの想像である

としか言いようがありません

 

 

 

なんらかの周波数(波)は

その周波数(波)を包括している存在でなければ

認識できない

わたしは考えているからです

 

 

 

ですから

自分自身で

ただいまの(自分の)周波数(波)を知る

ムズカシイこと

ですし

 

他の周波数(波)を

この瞬間 認識・解釈することは

いまのわたしには

 フカ能だとも思っています 

 

 

 

この 私の周波数を包括されている周波数に

只今あるお方だけが

私の周波数がいかようなものかを知っている

なのだと思っています

 

 

 

そしてこれは

比較してどうのこうのするものではなく

ただそうであった

ということであるのかも

思ってもいます

 

 

 

 

わたしが感じるには

包括するものが大きくなればなるほど

循環還元するエネルギーも大きく

かつ

微細な振動のなかにあるのだろう

想像しています

 

 

その大きなお方の凄さには

この世界で近くにいるときには

あまりに微細な振動をなさっているが為

気が付けない

のかもしれません

 

 

 

ひととして

ヒトに気が付かれない状態で

瞬間瞬間

必要な所に向かわれ

必要なことを淡々と為されている

そんな日常を過ごされている

そう感じています

 

 

 

伝わってますか

毎度毎度申し上げて

なんなんですが

 

ことばにすることは

とてもムズカシイですね

 

 

 

 

 

ここまで

記事を書いてきて

周波数のなんたるか

わたしはもしかして知らないのでは

なんて思い始めましたので

いろんなサイトで

情報を見ました

 

 

 

 

 

わかったような わかっていないような

 

さっぱり

わからなかった?かもタラー…ナミダ

 

 

むっ?

むむむっ!

 

ナミダ

書きましたねニヤリ

 

涙→ナミダ→波だ

 

これをただ言いたかった

ドヤッ

したかった

 

ですね!

 

ーなんとなく来てしまったー

おコシやす

の常連さんの独り言

抜粋

 

わたしは

ときおり

このなごみ人生の脚本に

”酔っている”

と思うことがあります

 

 

わたしの人生

喜劇!

表現もしているのは

そういうことでもあります

 

 

 

酔っていることに気づいていることは

大切ですね

 

グラサン

 

 

 

 

 

 

むかしむかし

わたしは

ちいさい赤ちゃんと

あるときに

目があいました

 

そのとき

この赤ちゃんさま♡

なにもかもご存知だ

オモイマシタんですよ

 

 

また

 

どんなときも吾の為すことに無条件に

エッヘン!している?夫

 

この夫が

わたしが

ほんとうにしょうもないことを言っているトキ

ただ見つめてくるだけのそのまなざしに

 

なにもかも知っている

このひとは…

感じることがあります

 

こちらがハズカシイ…アセアセ

となることがありますのよ

 

 

 

母は晩年

認知症になっていました

 

わたしは

そばにいた訳ではないので

そのことについては

語ることはできない

と思ってはいますが

お伝えできるかも…と思っていることがあります

 

 

ある日

父が何かをわたしに語り掛け

そのとき返答に困っているワタシをみたとき

母は

わたしが只今どのような心理状態にあるのかを

見抜いたことばで

わたしを気遣う言葉を

瞬時に父に言いました

 

 

 

このときも

 

なにもかもわかっているんだ

そう

オモイマシタんですよ

 

 

 

わたしね

これらのことから

只今この世界でどんな姿で

目の前に現れようと

 

ほんとうに仮の姿なのだ

 

思っています

 

 

 

どなたも

どんな起こり事も

 

わたしの

応援者であり

崇高な存在であるとも云えるということを

 

体感できたということが

ほんとうに有難い…

 

そう感じていますんですよ

 

 

 

 

 

 

以下

いろいろ東北出身のやさいさんたちの会話

おめさん

なに なすった?

 

イヤ~

ちょっと

そとの国さ出かけて帰ってきたらよー

たまねぎの俺

 

鬼ON!

 

とか呼ばれちまって…

 

ねぇ ぎえーーっ

じぇじぇじぇアセアセ

だぁ

 

 

 

外の国さ一緒に行ったたまねぎ

ちょっと別のポーズ

とってみただけ だけだ けどよ

 

 

 

んでよ

 

なんだかしんねぇけんど

 

俺いらね

とかいわれてよー

ふてくされてたんだぁ

 

 

したらある日

えっらい別嬪さんの飯屋のあねさまが

この俺様のこと

いとおしいおめめでみでぐれで

俺がいねど

うんめ料理になんねーがらって…

 

 

 

あんまし

俺のごど持ち上げっがら

そっちの飯屋に行ったらよぉ

大評判になっちまって

 

 

まんず まんず

もっけだごとぉ~キラキラ

って

毎回言われっから

 

 

 

悪り気しねっがら

陰ながら

がんばんねばぁーって思って

今にいだってんだぁ

 

 

んだがぁ

いいとこさ 呼ばれだなっす

 

 

おめさん

最近生き生きしてんのは

ソンだゴッド

あったからだな

 

 

んだんだ

みんなでそごさ入って

ひとはたらき

してもいいかもしんねえぞ

 

 

そんだけ いっぺぇ

喜ばれんだば のー

 

 

 

 

どこの東北弁?

東北の方でさえ

???

の表現があったかもしれません

いろんな地方をミックスしてますの

 

東北にはちょっと遠い

ほかの地域にお住まいのあなたさまは

 

なんとか どうにかして

わからないなりに

イメージだけでも受け取ってください

ませませ

爆  笑

 

 

 

 

東北地方には昔

出羽の国

よばれた地区があります

 

 

背中の羽がムズムズしているあなたさまに

ピッタリの羽の国(わのくに)の名前ですね

そこにお住まいではないあなたさまも

この情報に触れた

ということは

 

もう

ご自分仕様の料理屋さん(飯屋さん)として

腕をふるってらっしゃるんですね

お店を開かれている いないにかかわらず…

 

あなた人生の貴重な素材を使われていればこそ

どなたかが なにを申されようとも

天下一品のお味になっている

そうオモイました

 

 

 

 

やあやあ

われこそは

 

などと

 

なごみさんは

じつは

うっすら

名乗り口上

しておりますのよ♥

 

 

ミナモト氏におそわりましたの♪

 

 

 

 

 

ご訪問

まことにありがとうございます

 

みなさまのおしあわせが

嬉しいです