ア を 二四 市 | かぐわし 東北

こんにちは🌸

 

今回のタイトル

あをによし

と入れようとしたら

アを二四市

変換になりましたので

そのまま

入力しました

 

 

 

また

けったいな!

でしょ?

 

 

 

このなごみさん

 

 

ドウカン

です

 

 

 

 

最近の記事で

同感を

カタカナでドウカンと書いています

書きながらなぜ?

思ってたんですよ

このような

(他人事表現になんとか 慣れてくださいね)

 

ドウカン

道を貫く

とか

なにかの通る管として

とかを

 

こころして桶!?

チームなごみのどなたかの圧

なのかしらん

思ってましたんです

 

 

ドウカンの漢字は

導管 銅管 道潅 道貫 同館…

いろいろありますね

今回

 道灌

こちらが

なんとなく気になり調べてみました

 

読めるけど書けないかもね

 

という漢字は

とても気になってしまうなごみさん

 

 

 

あっちこっち調べていたら

太田道灌の山吹の里伝説

というものに出会いました

 

 

 

なごみさんはね

生家の庭に咲いていた

このような

一重の

山吹の花

大好きでした♡

 

 

 

そのお花を

生家の庭に立ちながら

幼きときの背丈のまま

みつめている自分を

ふと思い出しました

 

 

 

太田道灌

という人をすこし知りたくて

ネットで

辿って行った先のサイトにあったのは

 

道灌の裔「お勝」の存在…

徳川家康の側室で

家康死後 英勝院となった

名は お勝、お八、お梶、

 

 

そのうちに

なにかを知る

なのでしょうか…

 

 

 

 

また

 

十三仏板碑

これも気になりました

 

十三仏信仰

というものがあるのだそうです

どこかのサイトに

山形県酒田市とか関西地方にも広まっていった

とありました

 

仏教的な裏付けがない

日本人が考え出した日本人の信仰

だそうです

 

限られた命を

いかに生きるべきかを考えること

ありました

 

 

誰しも

この世界を去るときの

そのカウントダウンのなかで

生きております

 

 

見えなくなっても

続きますけれども…

 

 

 

 

~~~◇~~~

 

 

 

 

本論に入る前にご報告があります

 

 

2月2日早朝

前回の記事からの

新たな

包まれていた解

また発見しましたので

それを

お伝えしますね

 

 

 

 

なごみさんの車

事故の後

廃車になりました

 

 

 

新しい車のナンバーを

選んだ番号で登録しました

 

そしたら

ナンバープレートにある数字

3と5と8

この3種類の数字しかなかったんですよ

 

4桁のナンバーは

自分で選べますが

その他は自分の希望ではなりません

 

 

最初はね

クルマのナンバーを見て

へー そうなるんだ…

ふんわり思っただけでした

 

 

 

ナンバープレートって

上部部分に地名が入りますよね

たとえば

鹿児島 とか 広島 とか 徳島とか

 

その脇の数字が

なごみさんの車は

 

4桁の数字の

3とか5とか8

だったということです

 

 

 

あのー質問がありますパー

 

なんでこちらの地名を出して

表現してるんですか?

 

三つとも島があります…けど…。

 

思いましたね

いいとこ注目しましたねグッ

 

 

 

こちら東北で

こちらの地名のつくナンバープレートの

お車さんを

ブラックアイスバーン走行中の

真冬になど見かけたら

 

 

みんなが振り向く注目する

 

後方と前方を走る車が

なぜか緊張する

 

そのヤバイ大物感に圧倒される

 

なごみさんがオモウダッシュ

からです

(注意 全くの個人的見解です)

 

 

こちらでお目にかかったこと

ありません

いまのところ…

 

 

 

もし出会いましたら

bigみなもとさまに

この島国日本に何をしに来たのか

ということを

喝!

文字でアピール!された

なごみさんは変換します

 

 

 

 

ぼぉーとせずに

なにかを運転中はシンケンに!

吾に言い聞かせるためにも

ちょっと

出してみましたの

 

この地名を…

 

呆れましたか?

 

 

 

何言ってるんだか…謎

いつもだけど

 

ショボーン

取り付く島もない…トホホタラー

 

 

 

 

ではなく

 

 

 

どの県名も

とりつく島だらけ…

ということでもあります

グラサン

 

またわき道に入りましたかしら…

 

 

 

 

 

でね

新たな解について

お伝えします

 

 

 

あのときガッチャンコして

わたしの車が半回転しながら

飛び込んだどこかの会社さんのフェンスがあります

 

警察の方からは

達人技だ!と

お褒め?の言葉をいただいた

その場所にクルマがすっぽりと入りました

クルマ が マルク

笑い泣き

 

そのフェンスがクッションとなり

搭乗中のひとの体を守った

でもあった

わたしは思ってます

有難い場所がそこにあった

わけです

 

 

当時

保険会社の方に

 

連絡を車内から入れたときに

相手の方が

●●●運輸さんのとこですか?

と聞かれました

 

 

わたし

逆方向ばかり見ていたのと

車内ですから

フェンスしか見えておりません

 

 

それから

いろんな事務処理がありましたが

その時点でもそこにあった●●●運輸

という名前など気にもしておりませんでした

 

 

 

そちらさまね

ナンバープレートの

三つの数字を並び替えた名前でしたんですよ

 

 

 

この朝(2月2日)

三つの数字を

あらためて知ろうと思い

検索したとある企業サイトさんに書いてあったのは

 

3・5・8の法則

なんちゃらかんちゃら

ありました

 

 

内容を 読んで

また のけぞってしまいましたんですよ♡

 

詳しくお知りになりたい方は

お調べくださいね

 

 

***

 

 

 

この世界だけでの因果の縁起として考えると

自分になんの落ち度もないと思われる

ようなことを経験するということが

あります

 

 

ですが

 

わたしは

幼いときから

ことが起こると

 

うっすら

今後起こることがわかってしまう

ということも影響するのか

困る と オモウコトが起こると

 

自分の非を探すようなお子様でした

 

 

 

ここで

ひとこと

お伝えね!

 

 

 

心理学界隈の分析の世界に酔った方向から

なにかをお知りになりたい方には

つぎに申し上げます事は

なんの役にも立たない

オモイマス

 

あれ?

 

どこかの漢字

引っかかりましたか?

 

 

 

 

その事故のときも

そのような状態であった

(吾を責める方向で事を見る)

わたしは思っています

 

 

 

いまも

かわらずにこころの片隅に

そんな風な感じ方が

そのままある

とも

思ってます

 

 

 

わたしは

それを消そうとか

上書きしようとか

心の中から追い出そうとは

考えておりません

 

 

 

それがあることで

 

有象無象にかかわらず

幸いとなっていた

ということもあった

理解しておりますので…

 

こちらも年の功でこれを得ました♡

 

 

ただ気が付いているだけでよい

思ってます

 

 

 

どんな出来事も

必要なことが起こっていた

後ほどわかることとなりますが

 

起こり事に向けるまなざしの基となる

感じ方そのものは

 

自分がいる空間 に

また

自分の発想の土台 に

 

只今は必要だからそこにある

でもあります

 

 

物凄く大きい方は

ある目的のために ご自分に負荷をかけて

あえてその空間に

自分を置く

ということもあるのでは

なごみさんは想像しています

 

 

 

 

 

空間とトキへ は

その瞬間そのかたが醸し出すもの

 

それが

そこに導きます

 

 

 

 

そして

必要とされる空間とトキが

かわったときには

(必要とされなくなったら)

すでに

こころの片隅にあったものが

変更されている

(ご自分で)

そう感じています

 

 

 

 

 

 

この宇宙は

循環と還元が

どのようなときも

どのような方も

滞りなく

営まれておるようです

 

 

 

 

わかりにくい…ですか?

ごめんなさい

 

 

 

 

 

あたらしい

クルマのナンバーは

前と同じ番号にする理由もありませんでした

 

それなら

縁起が良い

小耳に挟んだ数字を

車のナンバーに

思ってそれにしました

 

 

 

その数字になることに為ったのは

 

将来というトキの確定事項でもあり

準備を済ませたから

そうなった

 

でもあるのかもしれません

 

 

 

 

 

こちらの運輸(流通)会社さんのお名前

の数字(漢字)は

三八五

です

 

 

今朝

なごみさんは

宮号

変換して読みました

 

前回の記事とも 繋がってましたね

 

 

この事故は

脳外科医院から帰路につく途中の

出来事です

 

 

脳外科医院

NOそとか?

それで

いいんです笑い

なごみさんは変換しております

キラキラ

 

 

 

 

なにかを生み出す

宮の場所に導かれた

 

そうも思ってますのよ!

 

 

 

 

漫画みたいな展開

思いましたか?

 

 

 

すべて事実ですのよ♥

 

 

 

わたしたちは

人生の起こり事の脚本脚色を

すべて仕込んで

この世界に現れています

 

 

 

わたしの場合は

 

いろんな記事のなかで

書いていることでもありますが

 

わたしの人生

すべて喜劇!

設定してますんです

完璧なお笑いの脚本です拍手

どこをどうしようと

そのような展開になっていく

でもあります

 

 

ですからね

 

わたしは

どのようなトキも

それに答えるべく

喜劇になる方向の情報を

無意識に集め始めますんですよ♡

 

 

そして

これは一話完結に見せかけた

多次元連続ドラマの脚本でもある

 

それを最近理解しました♡

 

 

 

 

 

みなさんは

 

自分の放ったエネルギーが

自分に還る

 

このことは

ご存知でしたよね

 

放った は 花になった

なごみさんは変換します

 

 

どんな🌸になって

目の前にあらわれたら

わたしは嬉しいと思うのだろう…

そんなこと

考える事ありますんですよ

ぼーとしながらもね(笑)

 

 

 

花は実を結ぶ

 

これも

このことも

一緒にね

 

 

 

~~~◆~~~

 

八重の山吹の花は実がならない

そうです

 

ですから

株分けする

 

なのだそうです

 

 

 

一重の山吹の花は

 

実を結ぶ

 

と聞きました

 

 

どちらであっても

かけがえのない

うつくしい姿

です

 

 

 

これも同時に

想います

 

~~~◆~~~

 

 

 

 

起こり事は

すべて完璧に運行されている

 

それを

わたしの人生の起こり事で

みなさんにこうしてお伝え出来て

とても

嬉しいですキラキラ

 

 

ハート

 

 

今回のタイトルは

 

きっかけは

奈良の鹿の遺伝子が

他の地域に生息している鹿とちがう

独自の遺伝子である

というネットニュースを見たときに

 

【鹿男あをによし】

の小説のことがまた浮かんだから…

だと

 

なごみさんは思っていました

 

文字を入力する前まではね

 

 

 

ただいまここまできましても

ムムム…

でございます

 

 

ァは吾?

二四はニシ?

ニシがハチ?

市はイチ?

 

 

さっぱりわかりません

 

 

 

なごみさんの得意技

無理くり栗なにかをくっつける!

もできそう…

ムリかータラー

 

 

 

 

人生の起こり事と想い事を

カラメル ことは

お約束事

ですもの…

 

ねぇ

 

 

 

あらっ

プリンのカラメル大好き♡

 

 

これ言う!!

思った

 

 

絡めるをカタカナにした時点で…

 

言ったね

やはりニヤリニヤリ

 

今後の展開が読める…

 

 

この間は

燃えよ

とか書いてたし…

アチチ!つながりね きっと

 

 

砂糖は熱エネルギーにより

おいしいカラメルに変身!する

などと 

仕込みをしましたね

 

 

 

このわたしの(心の声)を受けて

あのなごみさん

展開ということばが

読者さんから出ました!

同じ音のべつ言葉に

変換しましょう

 

 

ここから

なにかが転回します

180度かわります

 

 

 

とか

この後言う!絶対!!

 

 

おー✨

さすがでございます

 

二重三重の仕込みがある!

想定しての深読みですね

 

そうですチョキ

 

 

二 四

二月四日

 

本日は

節分の後

立春

 

 

今の段階で

お伝えできることは

ここまでです

 

つまり

記事に出来るようなことが

浮かばなかった

グスン

ということでもあります

 

 

ただ

記事を綴りながら

このなごみさんは

銀河#$%&@*234166173は

タイトルを見たとき

自分がなんとか市の主催者になったとしたら

どんな市にしたいと思うのだろう

という宿題が

bigみなもとさまから

 

”御下命が下りた”

とも

思いましたんですよ

 

 

けったいな!

と書いた時点で…

 

 

ケッタイナ は 鳴いたっけ?

に変換です

 

 

鳥さんが鳴くのは

メッセージを伝える為

なのだそうです

 

 

 

大気の空気分子の関係もあり

 

早朝の方が

複雑でキレイなメッセージを

送れる

おっしゃる方もいるようです

 

自然界は

そのままで

いろんなことを伝えてくださいますね

 

 

 

昨日(2月3日)

までに

上記の記事を書きました

 

 

 

早朝(2月4日)

あらたな包まれている解

得ました

 

鳴いたっけ?

とあのとき書いたのは

イコール

メッセージの言葉でもあった

なごみさんは思いました

 

 

 

昨日の節分の日に

今年の恵方はどこそこの方角です

テレビから聞こえてきました

なんとなく

へーそうなんだ…

思いました

 

 

あの事故のトキ

車が

脳外科医院から出て向かっていた方向は

東から西方向へ

でした

 

 

 

車が半回転して

停まった方角は

南南東

今年の恵方です

 

 

 

そして

この場所のニシの方角にあった市は

短い間住んでいた市の名前が

すぐに浮かびました

そして

今回のタイトルも重なりました

吾を西の方角の市へ

なのだと思いました

 

 

あぁ そうだったのか…

 

こんな顔の繰り返しになりました

笑い泣き爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣き

泣き笑いと爆笑が連なる~ぅです

 

ダルマ

 

 

 

聞きたいですか?

 

 

 

 

 

秋田県能代市

 

 

(某)なごみ真剣ゼミの会員の

みなさんはもうなにかに

変換しましたね

 

過去記事のタイトルにも繋がっていましたね

「能のこころ」

にも…

 

 

 

なごみさんの変換した内容を

お知らせします

 

NOのこころを知ろ

のこころの

 

これをキヅけ!

bigみなもとさまからの指令でしたね

気付け 築け

 

 

 

 

只今の時期は

七十二候

東風解凍

はるかぜこおりとく

 

 

 

まあキラキラ

春がそこにあった

ですね

 

梅の花と二羽のメジロ

 

おめめの周りが白いから

メジロというお名前

 

 

年中つがいで行動する

そうです

 

ウグイスさんと間違えないでね♡

だそうです

 

 

 

このたびも

わたしの想い事の場に

こうして

ご参集くださりまして

まことにありがとうございます

 

 

みなさまのおしあわせが

嬉しいです