真面目に。バイトに感謝。ホントにありがとう | 神楽坂地蔵屋のじぞちゃんブログ

神楽坂地蔵屋のじぞちゃんブログ

東京都新宿区神楽坂にある手焼せんべい屋、神楽坂地蔵屋のマスコットキャラクター、じぞちゃんの、楽しくて愉快なブログです。

今日は真面目に。

 

今日まで神楽坂地蔵屋が何とかやってこれたのは

色々な理由のひとつとして、まずはうちの大事なバイトのおかげです。

社員以上の事を心掛け、行動をしてくれてどんなに助かっているか。

来春は、就職でいなくなる子が何人かいますが

本当にありがとう。

 

でも、これからもよろしくね

 

ありがとう。をいっぱい言いたい。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。