2017年 あけましておめでとうございます | 神楽坂地蔵屋のじぞちゃんブログ

神楽坂地蔵屋のじぞちゃんブログ

東京都新宿区神楽坂にある手焼せんべい屋、神楽坂地蔵屋のマスコットキャラクター、じぞちゃんの、楽しくて愉快なブログです。

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は大変お世話になりました。

皆様のおかげで、良い一年を切ることが出来ました。

ありがとうございます。

 

2016年、振り返ってみると

 

神楽坂通りに2号店をOPENしました。

初めてのテナントを借りるという事は

本当に大変で、スタート当初は

どうなるか、不安でいっぱいでした。

色々なことがありましたが、お客様と

商店街の皆様や、母や2号店の店長(弟)

そして可愛いバイトに支えられ

今では、忙しい毎日を送ることが出来ています。

 

感謝感謝です。

 

取り急ぎ、新年のご挨拶と

昨年のお礼を述べたく

ブログに書きました。

 

ゆっくりとまた、ブログで

昨年の振り返りと、今年の抱負を。。。

 

 

2017年が

皆様にとっても、良い一年でありますよう。

 

そして

 

今年も神楽坂地蔵屋をどうぞ

よろしくお願いいたします。