6月で12周年! Nの歴史 | 神楽坂ガールズバーN ブログ

神楽坂ガールズバーN ブログ

東京・神楽坂のガールズバーNグループのブログです。

・ N
・ Meet
・ Amour

 

※ 画像は、オープン当初の店内の写真


6月に、本店・Nが12周年を迎えます。

 

Nは、2012年(平成24年)に営業を開始しました。

 

「なんで神楽坂で始めたの?」とよく言われるのですが、若かった僕は、めちゃくちゃ自信があって、「どこでも成功するから、一番安い物件でやるか」と今の物件を決めました。


お店を始めた12年前は、今みたいに"奥神楽坂"なんて呼ばれ方もなく過疎エリアで、23区内で一番初期投資が安い物件が、今の物件だったんです。

 

しかし、開店準備をしている時、今まで潰れた店舗の看板がたくさん出てきて、ちょっと怖気づきました笑

 

そして、その悪い予感は当たってしまいます。

 

お客様は、毎日来ても数人。お客様が誰も来ない日もざらにありました。


思ったようにすぐ軌道に乗らなかった事に加え、当時経営していた事業が下火になっていた事、お店を任せていた店長にお金を持ち逃げされてしまった事から、住んでいたマンションを解約して、一時期お店に住んでいました笑


それだけには留まらず、日々の営業でも、反社にみかじめ料を請求されたり、近隣のお店から嫌がらせされたり、良くないお客と揉め事が起こったりと、望まないイベントもたくさん発生していました。


時にはキャスト0人という、ガールズバーとして成立していない日もありましたが、


それでも、1人1人のお客様に楽しんでもらって、少しずつお客様が増えてきました。


オープンして1年なのか、どこのタイミングか忘れましたが、閾値を越えて急にお客様が増え出して、ソファー席を取り払い、カウンターを増設。  


その後も、増席に増席を繰り返し、誰もが失敗すると言っていたお店が、繁盛店になっていきました。


それでも、お客様は入り切らず、近くに2号店・Meet(現Bar diz)、3号店・Amourと出店して、そこも繁盛していきます。


まだ勢いは止まらず、そこから、別業態の萌え系リフレ店を出してみたり、神楽坂から飛び出し、別エリアで5号店、6号店、7号店と出していったのですが、潰れたり、売却したり、裁判になったりと、全部失敗。


また、神楽坂からのリスタートになりました。


全て、僕の経営者としての実力不足と、慢心が原因。


これからは、ちゃんと原点に帰って、しっかりお客様に喜んでもらう事から始めていきます。


12年間お店を続けていく事ができたのも、支えてくださるお客様のおかげです。


久しぶりに、新しいキャストをたくさん採用しました。


13年目、また盛り上げていくので、よろしくお願いします!


いつも来てくださるお客様はもちろん、久しぶりのお客様のご来店もお待ちしています!

 

 

LINE@はじめました!

 

超お得な割引情報や、イベント情報リアルタイムの空席情報が流れるので、友達申請お願いします!

 

※ LINE友達になっても、店舗側は誰が友達になってくれたかはわからないので、お気軽に申請してください。


 

神楽坂ガールズバーN、Meet、Amourアルバイト求人中!

 

 

ご不明な点も、丁寧に説明させていただきますので、お気軽にお問合せください!

 

アルバイト求人ページ▼

 

 

神楽坂ガールズバーNの料金・場所▼

 

 

本日の出勤▼

 

 

系列店「江戸川橋ガールズバーMeet」▼

 

 

系列店「神楽坂ガールズバーAmour」▼