激昂した話 | 神楽坂ガールズバーN ブログ

神楽坂ガールズバーN ブログ

東京・神楽坂のガールズバーNグループのブログです。

・ N
・ Meet
・ Amour

 

100件を超える応募をいただいているのに、こんな事を書くべきではないのですが、書かずにはいられないなという事で。

 

先日、営業前に、USENの方が設置工事に来たんですね。

 

設置工事の方は、上司と部下のようで「そこやっておけよ」「おい!」「違うだろ」とか、乱暴な言葉遣いでやり取りしていたんです。

 

「客先でどうなのよ」とは思いつつ我慢していたのですが、面接の女性がいらした時も、そのままの感じでやり取りしているので、

 

「ガールズバーの応募で不安な中来てくれているのに、作業着姿の男性が乱暴な言葉遣いで話していたら、そんなお店で働きたいと思わないでしょ」

 

と注意しました。(実際は、10倍くらい厳しい言い方で伝えました)

 

業者の乱暴な言葉遣いより、豹変して激昂した僕のほうが引かせてしまったんですけど笑

 

お客様商売を舐めているんですよね。

 

 

その後、謝罪に来たいというお電話をもらったのですが、

 

僕は、営業前は接客に臨む気持ちを作っているので、来られても困るとお断りしました。

 

起こってしまった事は仕方ないし、その時に謝罪はいただきましたし。

 

そうしたら、毎日電話してくるし、お店や事務所の近くで菓子折り持って待っているんですよ。怖い。

 

これって、全然誠意じゃなくて自己満足にしかすぎないし、他者への想像力がなさすぎる。

 

菓子折りとか全然いらないし、謝罪=菓子折りというのも思考停止しているし。

 

先日、お客様といる時も店前で待っていたりして、これずっと続くのかなと思ったので、


先日、面接の合間にお会いして、改めて謝罪いただいて、菓子折りをいただきました。

 

そうしたら、その菓子折りの商品名が「ハッピーパーティー」だったんですよ。

 

いや、どういうセンスしているんよ。 ちょっとだけ笑ってしまった。

 

 

 

LINE@はじめました!

 

超お得な割引情報や、イベント情報リアルタイムの空席情報が流れるので、友達申請お願いします!

 

※ LINE友達になっても、店舗側は誰が友達になってくれたかはわからないので、お気軽に申請してください。


 

神楽坂ガールズバーN、Meet、Amourアルバイト求人中!

 

 

ご不明な点も、丁寧に説明させていただきますので、お気軽にお問合せください!

 

アルバイト求人ページ▼

 

 

神楽坂ガールズバーNの料金・場所▼

 

 

本日の出勤▼

 

 

系列店「江戸川橋ガールズバーMeet」▼

 

 

系列店「神楽坂ガールズバーAmour」▼