わたしって歌うことが好きなんだ!

との再認識を活かしたくて

ボイスヒーリングの体験セッションを受けてきました。

 

呼吸法やって

本物の「ハミング」を練習し

講師の方のピアノに合わせて

誘導瞑想

その後、自由に声を出す(歌う?)

という流れ。

 

自由に声を出すパートでは

「自由に声を出してくださいね」と言われているのに

一応ピアノにあわようか、とか

高音出して裏返ったら格好悪いな、とか

最初はついつい、気遣いたっぷり声出しに

 

わたしって

おしゃべりでは結構威勢のいいことも言う割に

ほんとかなりの気を遣いしぃやぁと苦笑いおばけくんあせる

 

 

でも、すっごく気持ち良い体験でした照れラブラブ

 

まだまだ破れる殻があるのは感じるけど

頭の中でぼんやり考えてたことが

吐く息、出す声と一緒に

どこかに飛び去っていった感じ。

 

 

やっぱり

声を出す、歌うチカラって素晴らしい!キラキラ

 

 

 

今回の体験セッションで分かったのは

まだまだわたしは浅い呼吸をしている、ということ。

そしてもっと深い呼吸ができるようになれば

使えるエネルギーがもっと増える、ということ。

 

自分のエネルギーが増える&変わることで、

現実も変わり

○○○〇〇になる!という

こっそり持ち続けていた夢が叶う可能性が高まる!ということ。

 

 

なんだか流れがどんどん速くなってきているし

しっかり呼吸して、

エネルギー創って

自分の道を創造していこうと思いますグラサンハート

 

 

 

来てくれて

ありがとうございましたラブラブ