昨日の午前中、成田空港の南ウィングの〜
到着口に、いましたけどね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
↓↓↓昨日の記事ですよ↓↓↓

おねえ姫は〜あちらから出てきましたよ→→→

テレビクルーさんも、あちら〜右側に→→→

カメラを向けていましたが〜、、、

←←←急に〜左にカメラを向けましたよ〜💦

←←←そして、あちらに追いかけて行きました


私と、おねえ姫も〜同じ方向へ歩きました

←←←建物の🏢向こう側の出口のほうで〜

←←←チビ姫が🚙待っていましたからね❣️


【Youは何しに🇯🇵ニッポンへ】
のスタッフさん達も、いらっしゃいましたよ❣️
🇯🇵♪───O(≧∇≦)O────♪🇯🇵


沢山のカメラに、囲まれて〜
取材を受けていた〜女性を見かけました💡
髪色が素敵〜七色?特徴がありましたよ❣️
水光カラーというヤツだな〜(*☻-☻*)ステキ❣️

ジャージ姿〜だったし、、、たぶん、きっと〜
スポーツ選手だと思っていましたよ💡

おねえ姫が、、、、、
『クライミングの人だよね〜💡』
と言ったのですよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


それで、スポーツニュースを調べてみました❗️
あの方は〜野中生萌さんだったのね❣️



いよいよ来月の〜7月26日から、、、、

🇫🇷パリ🇫🇷オリンピックですね

金メダル目指して〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

🥇闘ってきてくださいね❣️

♪(*^^)o∀📣応援しています📣∀o(^^*)♪




おまけ写真。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

🇨🇿チェコ🇨🇿土産の〜チョコ菓子。。。

私は、食べていませんけどね、、、、、

写真を、撮ったたけですよ。。。σ(^_^;)💦


私としては🇯🇵JAPANのチョコレート🍫が〜

一番、美味しいと思いますけどね〜σ(^_^;)。


まだ、、、チェコ🇨🇿チョコ🍫を〜

食べてもいないのに、スミマセン、、、(^◇^;)。


おねえ姫は、これらのチョコ菓子を〜

職場に持って行ったことでしょう。。。(o^^o)


皆さん、喜んでくれると良いけどね〜💦💦💦


孫達には、コーラみたいなのと、、、

ポテトチップスみたいなのを、、、

食べさせると言っていたよ〜💡(o^^o)💡

孫っち2人とも、チョコがキライなんだよね❗️

❌🍫♪(*^^)o∀❌∀o(^^*)♪🍫❌

チョコレートより、銚子の🌊ぬれ煎餅が好きよ

珍しい子供達だよね〜(*≧∀≦*)。。。