今朝も早起きして、クラピアの丘を点検🌿
伸び過ぎなところを、カットして、、、
お花や🌼野菜に🍅〜水やりをして〜💧
ゴミ出しをしましたよ。。。σ(^_^;)💦

そして、わんこ散歩ですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
顔見知りのオジサマ達に、ご挨拶しました💡
「私は今日で、お犬様係は終りなんです〜
 明日からは、おねえちゃんがやります❣️」
と言いましたよ〜σ(^_^;)。。。

そして帰り道に〜四つ葉🍀発見❣️
全く探していませんよ〜目が合っただけよ❣️

*・🍀・*:.。..。.:*・'(o^^o)'・*:.。. .。.:*・🍀・*


帰宅して、バタバタです〜💦💦💦

シャワーして〜洗濯機を回して〜🌀

キッチンを片付けて〜ルンバを回して〜🌀

手動の掃除機をかけて〜σ(^_^;)💦

チビ姫は、洗濯物を干しました。。。💦


そして成田空港へ向かいました〜🚙=3=3=3


予定より、16分くらい遅れたらしい。。。

まだ荷物🧳🧳を受け取れてないらしい。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


しばらく、待ちましょう。。。( ̄◇ ̄;)💦

右側を見てみると、、、、

テレビクルー🎥がいました‼️

有名人が来るのかなぁ〜⁉️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


よくわからなかったけれど〜有名人さんが〜

←あっちから、出てきたらしいよ。。。

←テレビクルーさん達が、あっちに行ったよ❗️


【Youは何しに🇯🇵ニッポンへ】の

テレビクルーさんも、いらっしゃったよ❣️

赤い半ズボン🩳の〜若い外国人男性に〜

インタビューしていましたよ〜🎤(*≧∀≦*)

でも、着いて行かなかったですよ。。。

インタビューだけで終了していましたよ💦


スタッフさんに、声を掛けました。。。

「いつも見ています♪頑張ってくださいね♪」

と、、、❣️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪❣️


あと、マスコミさん達〜テレビクルーさんが

人だかりになっている場所がありましたよ💡

さっき出口でカメラを持っていた人達もいたよ


髪色が素敵な日本人女性が〜

囲み取材を受けていましたよ❣️

(スポーツ選手だと思いますが、誰かな?)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


その横を、通り過ぎながら、、、、

チビ姫が待つ、車に向かいましたよ。。。


帰り道、二階建てハウスにも寄りました〜

Yちゃんママが、庭仕事していたから〜

挨拶しましたよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ちょっと郵便物などを見て〜

すぐに、平屋建てハウスに戻ってきました❣️



平屋建てハウスに、到着して、、、、

おねえ姫が、トランクを開けたら〜

中が、ビショビショ〜💦💦💦💦💦

チェコ🇨🇿のビールが〜1本

ほとんど空になっていたのよ〜( ̄◇ ̄;)。

プルタブ〜空いてないけど、漏れていました❗️

中を全部だして〜トランクを洗いましたよ‼️

外、晴れていたから☀️良かったよ。。。

しばらく天日干ししましたよ。。。☀️


チェコ🇨🇿ビール🍺の〜アルミ缶

なんか柔らかだったよ〜💦

飛行機って気圧の差で✈️〜破裂したり〜💥

するらしいからね、、、( ̄▽ ̄;)。。。

ほとんど無事で良かったよ❣️

チェコ🇨🇿コーラは、無事でした。。。

おねえ姫が、普通のコーラよりも飲みやすいと

言っていましたよ❣️ 炭酸がキツくないらしいよ❣️


新郎🤵‍♂️Mさんの、お父さんから〜

お酒を頂いたそうですよ。。。🍾

左⬅️のほう↓50度もある強い酒だとさ‼️

Mさん、オススメの〜ワイン🍷だそうです

買ってきてくれましたよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


観光客向けの🇨🇿チェコガラスは、、、、

外国人インド人が〜偽物を高く売っているとか❓

(レプリカ)を作って販売しているとさ‼️


だからMさんが、ちゃんとした品質の店に〜

連れて行ってくれたそうですよ。。。

(そして、お安い店だそうですよ❣️)

青系の素敵なワイングラス🥂です。。。

透明なシンプルなグラス、かなり安かったと❣️

お友達にも、買ってきていましたよ。。。

(うちのぶんは、4個ですよ)


おねえ姫は、日本食(寿司🍣ラーメン🍜)

などが〜食べたかったらしいけど、、、、

とりあえず、昨夜の残り物を片付けないとね💦


お茶を〜チェコ🇨🇿ガラスに入れましたよ💡

このグラス、割と重いですよ〜σ(^_^;)💦


チビ姫が、残りモノのメキシコ料理?

を〜アレンジしてくれましたよ。。。

タコライスになりましたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


夕方の、わんこ散歩は〜U^ェ^U

久しぶりに、おねえ姫がやりましたよ❣️

だから私は〜草取り🌱に専念できましたよ🌱

伸び過ぎなところをカットして、、、、

枯れた花を、取ったりしていました。。。

今週は毎日、朝夕は〜わんこ散歩だったから、、、、

庭仕事は、しっかりやれなかったですよ〜💦


おねえ姫と、チビ姫は、、、、

スーパーに行き、半額寿司を買ってきました❣️

おねえ姫は、お寿司🍣大好きですからね❣️


出発前にも〜お寿司を食べましたけど、、、

帰宅しても、お寿司を食べましたよ〜🍣

♪───O(≧∇≦)O────♪


日本人は、やっぱり〜お寿司だね❣️

🍣♪(*^^)o∀🍣∀o(^^*)♪🍣



明日からは、普通ブログになりますよ。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*