昨日の朝は、かなり遅くになってから〜
(8時過ぎくらいかな?)
クラピアの丘を見に行きました。。。
🌱草🌱あったけど〜見ないフリをしました💦
こんなの、はじめてですよ〜( ̄◇ ̄;)。。。

胃が、キモくて〜活動できなかったよ、、、、
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


朝ごはんは、たまごサンド。。。
チビ姫が、作ってくれましたよ〜(o^^o)

娘達と4人で、食べましたよ。。。

(食べたら、胃がラクになりましたよ💡)


おねえ姫は、千葉シティの中心部まで〜

友達と、遊びに行きましたよ。。。🚙

旅行仲間さんとの、打ち合わせ???

(今回は参加しないのに、行きましたよ💦)

只、話したかっただけだろうなぁ〜σ(^_^;)。


おねえ姫は、もうすぐ大旅行✈️するのでね〜

🌏初の、ヨーロッパですからね〜(^◇^;)💦

それも、一人旅ですからね〜( ̄▽ ̄;)。。。

友達らと〜韓国🇰🇷旅行は行けないのですよ😿


さて、話を戻します。。。

昼前に、わんこ散歩しながら〜U^ェ^U

私とチビ姫は、近所のスーパーへ。。。

(次女は、ダラダラ〜留守番です💦)


チビ姫が、いろいろ買ってきましたよ❣️

(クリームチーズ、絶対に買わないとね💡)

私とギンタは、お店の外で待っていましたよ


帰宅してから〜チビ姫が昼ごはんの準備です

私と次女(Y家の嫁)と、3人分ですよ❣️

冷蔵庫の残り野菜で、パスタです。。。

とても良い味でしたよ〜(o^^o)❣️


パン🍞に塗って〜食べたものは、、、

前日に、レストランで食べたものを〜

マネして↓↓↓作ったものですよ。。。


晩ごはんのときも、違うパンに塗って

食べましたよ。。。🥖

レシピは知らないけど〜勘で?作っていました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

クリームチーズ、ドライイチジク

ナッツ類、はちみつを混ぜて、作りました💡

良い味に、出来上がりましたよ〜(o^^o)

大成功です〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


午後になってから、雷雨になって〜

ギンタ、大丈夫かな???

と思ったけど、大丈夫みたいです💡

二階建てハウスの、アルミサッシだと〜

凄い音⚡️⚡️⚡️がしていたからね、、、、

もんちゃんは、パニックになっていたよ‼️

平屋建てハウスの窓は、今どきの品なので〜

外の音が、和らぐみたいですよ。。。

防犯ガラスだし、叩いても割れないのです❗️

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


次女は、夕方くらいに帰りました。。。

おねえ姫が、なかなか帰って来ないので〜


夕方の、わんこ散歩は〜私がやりましたが〜

小雨☔が降ってきたので、短縮散歩でした💦



晩ごはんです。。。

またしても、チビ姫の料理です。。。

🍆ナス🍆田舎っぺ地区の、Y家から〜

いただきましたよ〜🥒きゅうり🥒もです❣️

ありがたいですよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

🍆茄子サラダ〜生ハムのせ。。。

昼と同じく、ミニカプレーゼ。。。

ひとくちタイプのモッツァレラ🍅ミニトマト🍅

昼も食べたけど〜おねえ姫に、、、

まだ、食べさせていなかったから〜

クリームチーズ、ドライイチジク、ナッツ、はちみつ

だしましたよ。。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おねえ姫に🥖バゲット買ってきてもらいました


↓↓↓レストランで食べた、カツオたたき💡


おねえ姫が、言うには、、、、

『チビ姫が作るほうが、美味しい❣️』だとさ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私も、なんだか、、、、

そんな気がしましたよ、、、(^◇^;)💦


レストラン🍽️での↓↓↓誕生日会の料理です


さて、、、もう月曜日だぁ〜、、、

この先しばらく〜 ジミ飯ですよ〜(^◇^;)💦

仕事して、小銭を稼がないとなぁ〜σ(^_^;)。