昨日の午前中に、、、、
田舎っぺ地区に〜嫁に行った次女が〜🚗
はるばる、平屋建てハウスまで来ましたよ💡

自分の軽自動車を🚗駐車場に入れたら〜
すぐに、おねえ姫の大きな自動車🚙に〜
乗り込みましたよ〜σ(^_^;)💦💦💦

私と〜三人娘と〜わんこも〜U^ェ^U
皆で🚙乗って〜田舎っぺ方面へ〜🚙=3=3=3
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)💕(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次女は、さっき来た道を、、、、
また戻って行くことになりますよ〜(^◇^;)💦
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
お疲れ様です〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


私だけ途中の、二階建てハウスの仕事場に
降ろしてもらいましたよ。。。(^◇^;)💦
ばあさんは、ちょっとだけ仕事をしました❗️

ギンタはカゴの中で、おとなしくしていました
吠えたりしないで、寝そべっていましたよ❣️

仕事前に〜閉めないで、ちょっと撫でていましたよ💕


お仕事後には、カゴから出しました。。。

仕事場の床に、ゴロンとしていましたよ❣️

昔いた、もんちゃんの形見の青いリード。。。

匂いを嗅いだりしながら、寝てしまいました❣️


昔、飼っていた↓↓↓雑種犬〜もんちゃん❣️

スピッツが入っているような、犬でしたよ💡

耳は、タレ耳でした。。。U^ェ^U

二階建てハウスに慣れていたのでね〜U^ェ^U

私が、仕事しているときには、、、、

自宅リビングの、所定の場所に寝転んでいたよ

放し飼いにしていても、全く問題無かったよ❣️

壁紙を剥がしたり〜ワルなことはしなかったよ

ギンタは心配だから、カゴの中に入れました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私が仕事をしていた頃、娘達はDパパと一緒に

もっと田舎っぺ方面へ、行きましたよ。。。

娘の嫁ぎ先のY家の方向へ〜🚙=3=3=3


先週、誕生日だった🎂チビ姫が、、、

こちらの焼き肉店に行きたいと〜

↓↓↓ 言っていたからですよ〜🐃


かなり前に、あの焼き肉屋の(本店)に

行ったことがありましたよ。。。

まだ1店舗しか〜無かったですよ。。。

今はキレイな店になっているようですね💡

(実際には見たこと無いけどね〜💦)


店内は満席で大人気でした💡

予約しないと🈵入れない店でしたよ❣️

お肉が美味しかった〜🥩🥩🥩


だんだん〜儲かってきたようで💴💴💴

大きな立派な店(別館)を作ったり、、、

お江戸の六本木に店を出したり、、、、

富士急ハイランドのほうにも、店を出したとか

脱毛サロン⁉️  焼き肉と関係無いべなぁ〜💦

兎に角、手広く商売をしているようです❣️

急成長に〜ビックリ‼️ですよ〜(@_@)


チビ姫の誕生日会(昼の部)は、、、

Dパパが、ご馳走してくれたそうですよ

かなり払ったことでしょう。。。💴💴💴


まぁ、大きな声じゃ、言えませんが、、、

私と旦那は、かなり仲が悪いですよ、、、( ̄◇ ̄;)。

一緒に〜 焼き肉には行けませんからね💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Dパパと娘達が🥩焼き肉を食べた後に〜

孫の小学校の近くの、Cちゃんちに、、、

借りた物を、返してきたそうですよ。。。

その後、ドンキで買い物したりして〜

二階建てハウスに、戻ってきましたよ〜🚙


酔っ払いの、チビ姫は、、、、

久しぶりに、二階建てハウスの二階へ上がり

昼寝💤していましたよ〜σ(^_^;)。。。


夕方になり、、、、、、

私と、おねえ姫は、わんこ散歩ですよ。。。

久しぶりに、公園に行きましたよ。。。

※ ギンタ写真は撮っていませんよ〜(^◇^;)💦

景色を見ることに、集中していましたよ💦

「こんな家、なかったよね?」

『この空き地、前は何があったっけ?』


もうすぐ海外へ行く🌏おねえ姫が、、、

ある家🏠の写真を撮っていましたよ。。。

『ここCちゃんの実家だからね〜』

海外にいる友達に、実家写真を送っていました

♪(*^^)o∀🏠∀o(^^*)♪

もうすぐ会えるね〜楽しみだろうね〜🤵💒👰‍♀️


私が住民登録している、地域だけど〜

月曜日〜金曜日に、お仕事をするだけよ💡

ちょっと近所のスーパーに行くだけ。。。

U^ェ^Uもんちゃんが、いなくなってからは〜

あちこち、歩かなくなってしまったからね〜

仕事場から、駅までの道くらいしか、、、

行かなくなっているからね〜(^◇^;)💦


もんちゃんと行っていた↓↓↓懐かしい公園



ギンタ〜U^ェ^U はじめてきた公園ですよ

🍀四つ葉🍀見つけられなかったよ〜(^◇^;)💦

田舎っぺ地区は、わんこ散歩がしやすいよ💡



散歩後は、、、、、

ギンタをDダンナに、預けましたよ。。。

(はじめてでも、すぐに懐いたようです)


チビ姫の誕生日会(夜の部)に行きましょう❣️

夜は私が、ご馳走しましたよ〜💦💸


娘達は、高級店に行きたいようでしたが〜

ばあさんには、ムリですからね。。。


千葉の田舎地区にも名店がありますからね❣️

↓↓↓チビ姫おねえ姫が、行ったことがあると

↓↓↓かなりお金を🍾使ったらしいよ〜💸

羨ましいなぁ〜私も食べてみたいなぁ〜。。。

テレビで見たことあったなぁ〜(アド街)


↓↓↓私も行ったことある〜素敵な店。。。

↓↓↓チビ姫おねえ姫も、行ったことあると❣️

ushimaru さんは、あの佐々木希ちゃんの旦那様も〜

行っていたことを、ブログに書いていましたからね💡


しかし、こんな高級店は、、、、

ばあさんが、ご馳走するレベルじゃないよ💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【a.Un】か【NorA】なら、、、、

まぁ、ご馳走できるだろうな。。。

どちらも、行ったことが無かったですが〜

なんか評判は、良いらしい。。。🍷(*☻-☻*)🍾

【ushimaru】系な感じみたいだし、、、

↓↓↓期待できると思いましたよ。。。(*☻-☻*)



チビ姫が【NorA】に行きたいと言うので〜

ばあさんは、数日前に予約しておきました❣️

※コース料理は4名からで、予約しないとね💡


はじめまして〜🐈【NorA】😸ノラ😺さん❣️

最初は、シュワシュワ系で〜乾杯🥂

(チビ姫〜おめでとう㊗️何歳になったかな?)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一番安い〜6,000円のコースにしたけどね。。。

追加で、頼んだものもありますよ。。。

サラダ🥗

カツオたたき(洋風)

このパン〜追加もお願いしましたよ🥖

生ハム🍈メロン(美味しいメロンでした❣️)

バケットに塗ったもの、かなり美味しかった❣️

クリームチーズ、ドライフルーツ(いちじくかな❓)

ナッツ類、はちみつ🍯入れてあるかな⁉️

チビ姫、研究しながら、食べていましたよ❣️

こちらが残ったから、パンを追加したのです❣️


シュワシュワ系の後は、白ワイン。。。

いろいろな白ワインを、飲みましたよ〜🍾

2時間、飲み放題ですよ〜🍾🍾🍾🍾🍾🍾

フィッシュ&チップス 🇬🇧イギリス名物だね💡

↓↓↓こちらのパテは、追加注文しました❣️

お肉料理には🍷赤ワイン🍷にしましたよ🍷

↑↑↑こちらのラムチョップも、追加注文です


シラスのパスタです。。。

バースデー🎂プレートも、、、、

コッソリと〜💦 追加注文していましたよ❣️


娘達は❄️スノー❄️というアプリで〜

写真を撮りますが〜お肌が、凄いよね❣️

ばあさんでもツルツル〜スベスベだよ〜💦

普通写真だと、シワが、ハッキリだよ‼️


次女は、美容が大好きだからね、、、、

ばあさんの顔に〜田中みなみのナンチャラ❓

とかを〜塗ってくれましたよ。。。σ(^_^;)💦

いつもの化粧よりは、、、、

シミシワを、消せていたでしょうね〜💦



ばあさんは、4人分のコース料理に、、、
追加した品などで〜30,000円ちょいくらいも
払いましたからね〜( ̄◇ ̄;)。。。💸💸💸
明日からは、ジミ飯ですよ〜( ̄▽ ̄;)。。。

お店を出て〜車に乗った記憶ナシ???
帰りの運転は次女だよね〜ノンアル飲んでたから💡
そして〜二階建てハウスに行き?記憶ナシ?
ギンタを車に乗せた? 記憶に無いなぁ〜💦
平屋建てハウスに、帰宅したという記憶も〜
ありませんでした。。。( ̄▽ ̄;)❓❓❓

次女に、クレンジングするように言われて〜
ちゃんと顔は、洗っていたようです。。。
次女が、化粧水やクリームを、、、、
付けてくれたそうですよ。。。σ(^_^;)💦
お世話を〜お掛けしました、、、(^◇^;)💦


今朝は、起きる前に、、、、、
嫌な感じの夢を見ましたよ〜(@_@)???
昔いろいろあった、苦手な人が、、、
うちの隣に住んでいましたよ〜(@ ̄ρ ̄@)
カラオケを🎤大音量で歌っていて〜
うるさかったですよ〜(>人<;)。。。

あと、タクシーに乗ったら〜🚕
『酔っ払いは乗せられない』と言われたよ❓
私と、おねえ姫だけ、降ろされましたよ⁉️
チビ姫と、次女は、大丈夫でしたよ〜❓❓❓
チビ姫は🍾沢山🍷飲んでいるのにねぇ〜⁉️
そんな変な、夢を見ていましたよ、、、、


そして目覚めると、胃がキモイ、、、、
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今朝は🌿クラピアの点検や🌱草取りするような
そんな元気は、ありませんでしたよ、、、
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ずっと2時間、ワインを〜🍾🍾🍾🍾🍾
🍷🍷🍷飲み続けていたからね〜( ̄◇ ̄;)。
反省です、、、(; ̄ェ ̄)。。。。。