前回の↓↓↓つづきです。。。
♪砂混じりの茅ケ崎♪ から〜ビューンと、、、
【横浜】まで来ましたよ〜🚙ノ=3=3=3

【万葉倶楽部】さんに、、、、

茅ケ崎で予約をしていましたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


こちらは〜以前から知っていましたよ♪
観覧車🎡から〜見たことありましたからね💡
利用するのは、はじめてでした。。。

温泉施設♨️スパ♨️という感じですね💡
ベッド🛏️🛏️ツインの部屋をとりましたよ
ごろ寝するような〜ところだと、、、
ゆっくり出来ませんからね、、、(^◇^;)。
しっかりした部屋が、良いですからね♪
♪(*^^)o∀🛏️❣️🛏️∀o(^^*)♪

客室は、4階と5階だけのようです。。。
上の階に、温泉施設や、マッサージや〜
ゲームセンター、お食事何処など〜
いろいろありましたよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

チェックインして、部屋に荷物を置いたら
すぐに、屋上へ行きましたよ。。。⤴️
↓↓↓屋上は♨️足湯になっていますよ♨️

半月🌓型の〜コンチネンタルホテル。。。

右下には、シーバス乗り場が見えました。。。

以前🛥️シーバスを利用したことがあります

横浜ランドマークタワーも、見えますね❣️


コスモワールドは、娘達が小さい頃に〜

遊ばせた記憶がありますよ。。。(o^^o)

観覧車🎡乗った記憶は〜10年も前だなぁ〜

秋田仲間さん達と〜乗りましたよ〜🎡

埼玉のCさん、お元気だろうか???

しばらく会っていませんよ、、、σ(^_^;)💦


観覧車は🎡ずっと〜緑色だったけれど、、、

しばらくすると〜色が変化しましたよ💡


🎡動画を撮りましたよ🎡


しばらく〜観覧車🎡を見ながら、、、、

足湯をしていました。。。🦵♨️🦵

その後、お食事処へ。。。

ビールで〜♪(*^^)o∀🍻∀o(^^*)♪乾杯〜🍺

もつ鍋。。。

馬刺し。。。

枝豆🫛 タコカラ🐙

海鮮チヂミ。。。


なんだか〜わちゃわちゃしている感じ、、、

スパ♨️ってところは〜こんなものだろうな💡

仕事疲れの〜チビ姫には、、、静かな空間が、、、

良かったようだったよ、、、(@ ̄ρ ̄@)💦💦💦


↓↓↓万葉倶楽部さんは〜休日の昼間などに

↓↓↓長時間〜のんびりと過ごす場所だな♨️


GW最終日の夜だけど、混んでいたから、、、

きっと〜お風呂も♨️混み合っているだろう💦


部屋に戻って、ひと眠りして〜💤💤💤

深夜1時半頃から、お風呂♨️に入りましたよ


良かった〜空いていました〜正解でしたよ💡

私と、チビ姫だけでしたよ。。。♨️

どれも【湯河原の湯】と書かれていましたよ💡

ちゃんと〜温泉♨️みたいです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私達が♨️あがる頃に〜誰かが入ってきました

(深夜3時まで♨️利用できますよ)

3時〜7時は🧹清掃時間で利用できません‼️


風呂上がり〜また寝ました。。。💤💤💤

朝は〜7時過ぎに起きましたよ。。。(o^^o)

そして、朝食会場へ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


好きなものを、好きなだけ食べられます❣️

10時まで〜何度でも、おかわり自由です❣️

↓↓↓ワタシ、、、かる〜く1回目。。。

↓↓↓チビ姫は、これが1回目。。。


お寿司🍣は前菜だな、、、(≧∀≦)💦

おかずが残っていたし〜白飯🍚味噌汁だな❣️

↓↓↓おかずだけ〜 また、おかわり。。。

これで終了です。。。( ̄◇ ̄;)💦

10時までなんて、食べていられないよ〜💦

(デブ🐷は〜割と〜食べられないんだよね)

細い人のほうが沢山〜食べる人がいますね❗️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さて、チェックアウトだよ。。。

外は、小雨が降っていましたよ。。。☂️

レンガ倉庫を〜見ながら帰りました。。。


さて〜千葉県に〜帰りましょう。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



↓↓↓5月5日🎏子供の日の〜夕方に、、、

↓↓↓神奈川県に〜入る前のことでした‼️

テレビ📺ニュースになるほどに、、、、

かなりの渋滞だったからね‼️

(@ ̄ρ ̄@) (>人<;)。。。


神奈川県←←←🏝️→→→千葉県

海の真ん中にある〜🅿️パーキング

【海ほたる】です。。。


晴れていたら〜とても良いのですが、、、、

☂️神奈川よりも〜強く降ってきていたよ☔️

雨に濡れながら〜写真を3枚だけ撮って〜

すぐ撤収だよぉ〜、、、💧(@ ̄ρ ̄@)💧



🚽トイレに行き〜🅿️の近く、販売機で、、、

抹茶ラテを🍵買ったくらいでした。。。


そして千葉県木更津市へ、向かって行きました

🚙=3=3=3 =3=3=3 =3=3=3

神奈川県〜さよなら〜帰ります。。。



これで〜神奈川県への旅⁉️

お出掛けの話は〜おしまいです。。。




帰宅して〜昼過ぎてからも、、、、

まだ、昼ごはんは食べられませんでした💦

万葉さんでの朝ごはん〜食べ過ぎだったよ💦


夜になり、やっと、おなかが空きましたよ💡

冷蔵庫にあったもので、チビ姫が作りました

こちらが、晩ごはんでしたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


チビ姫の料理は〜安定の美味しさです。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おしまい。。。❣️(o^^o)❣️


※追記※

茅ケ崎サザンビーチの【サザンC】

02年3月3日に竣工除幕式が行われた

ということでした。。。

チタンで出来ているそうです

潮風にも強いそうで、腐食もなくて〜

現在でも美しい姿で建っていました❣️

私〜40代の〜はじめ頃に行っていた筈だよ⁉️

10年前では無かったなぁ〜、、、σ(^_^;)💦

今50代前半ってのは、オカシイべなぁ〜( ̄▽ ̄;)💦

もっと前に、行っていたのだろうな、、、σ(^_^;)💦


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



次回は、きっと〜🌱草取り🌱

の話だなぁ〜(^◇^;)。。。