前回の、つづきです。。。σ(^_^;)💦

 

 

 

すったもんだの〜のりおりくん一日券エラー⁉️

時間が掛かりましたが〜💦 なんとか〜

江ノ島駅から出られましたよ。。。( ̄◇ ̄;)

さて〜12分くらい〜歩きましょう〜(^◇^;)

 

2022年3月に、こちらを通ったなぁ〜♪

なんか、お店とか〜変わっているかもなぁ〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あっ、空き地になっている‼️

江ノ島に向かって🏝️右側、更地になっていました‼️

(以前、何があっただろうか〜???)

 

しばらく行くと〜ヽ(o^^o)ノ=3=3=3

青い看板の【LAWSON】があったよ。。。

チビ姫との㊙️思い出のコンビニだよ〜💦

*・゜゚㊙️・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・㊙️゜゚・*

 

そして〜思い出しましたよ。。。(@_@)💡

江の島🏝️に行く〜道路には〜

横断歩道🚸が無かったのよ‼️

車だけの🚙〜道だったのよ‼️

🚶‍➡️🚶‍♀️‍➡️🚶‍➡️🚶‍♂️‍➡️歩行者は〜🚶🚶‍♀️🚶🚶‍♀️

下のトンネルから行くんだよ💦

地下道が〜あったのよ〜σ(^_^;)💦

到着した夜に↓↓↓書いていましたね〜💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


↓↓↓地下道の中に、看板があります。。。

江の島🏝️へは〜まっすぐだよ。。。

目的地の🦀店へは〜西浜→あっちだな➡️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

↓到着した日の〜✨夜の⭐️写真です✨

↓橋を渡った→右の舟があるほうで撮ったよ❣️

今回は、橋の中央から撮りました。。。

6日(月)は〜☁️曇り空でしたよ。。。

写真を撮ってる場合じゃない〜急がないと💦

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘💦

 

そして目的地の🦀看板の店🦀に〜

到着しましたよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

🦀【イルキャンティー・ビーチェ】🦀さん


以前も(2022)行こうとしていたけど〜

かなり待つようだったから、諦めたのですよ💦

チビ姫を、少し待たせてしまいましたよ💦

🎫一日券エラーで、どーもスミマセン💦

 

チビ姫が、名前を書いていてくれました💡

やはりGWだから、ちょっと待ちますね💦

ワタシは、店の裏側の広場に行きました

しばらく、江の島を眺めていましたよ♪

カラス🐦‍⬛トンビが〜いっぱい空にいました

カラス🐦‍⬛の基地→あちらの建物の上らしい💦

あちらの→手摺りで〜何羽か休んでいましたよ

 

🦀店前にいる🦀チビ姫からLINEあり、、、、
『すぐ来て!』と〜 σ(^_^;)ノ=3=3=3💦
 
それほど待たなくて、入れて良かったですよ❣️

店内の席ですよ♪(テラス席もあります)

テラス席は〜🐶わんこと一緒が良いね❣️

だけど〜テラス席だとトンビが心配だよね‼️

🏝️江ノ島付近は〜外で食べていると、、、

トンビに奪われるからね‼️

かなり前に🍱弁当やられたよ❗️

(@ ̄ρ ̄@)   (>人<;)。。。

 

そんなワケで、室内の席は〜安心安全❣️

おビールの🍻向こう側に江の島が見えます🏝️

こちらの↓↓↓ドレッシングが〜超美味しい❣️

帰りに〜↓↓↓ドレッシングを買いましたよ❣️

海鮮🦐🦪🦑サラダ🥗美味しかったです❣️

 

薄いクレープみたいな皮に、、、、

🦀を挟んで〜ソースを付けて、食べます❣️

こちらも🦀かなり美味しかったですよ❣️

2種類のソースの↑黒っぽい味噌味のが〜

私もチビ姫も、好みの味でしたよ。。。

蟹は🦀2種類🦀ありましたよ。。。

(2セット🦀🦀頼めば良かったよね〜💦)

チビ姫が🦀もっと食べたいと言っていました

 

シラスの🍕ピザです。。。

ピザ🍕パスタ🍝も〜頼んでいたから、、、、

蟹の🦀追加は、しなかったですよ〜σ(^_^;)。

バジル🌿のパスタでした。。。

とても美味しい🦀店でしたよ〜(*☻-☻*)❣️

今度は〜U^ェ^U わんことテラス席も良いね❣️

♪(*^^)o∀💕U^ェ^U💕(o^^o)💕∀o(^^*)♪

 

 

食事後にチビ姫が、あの㊙️思い出の〜

LAWSONまで買い物に行くと言うから〜

ワタシは🐟江の島水族館前のベンチに〜

座って待っていましたよ。。。(o^^o)

そうだ〜海でも見ていましょう。。。🌊🏝️🌊

かなり〜🌊のんびりしていたから、、、、

チビ姫に、置いていかれましたよ。。。💦

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘🏪

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

若いから〜歩くのが早いのね、、、σ(^_^;)💦💦💦

 

チビ姫の〜お仕事先まで〜歩ける距離でした。。。

🚙を🅿️に置いてきたので〜チビ姫も🍺飲めたのですよ❣️

夜まで、しばらく運転しないのです、、、、

仕事場に、しばらく缶詰🥫状態になっているらしい‼️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

教えてもらった㊙️仕事場所まで〜〜〜

ばあさんは〜テクテク歩いて行きましたよ〜💦

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3💦💦💦💦💦

 

超❗️疲れた、、、腰が痛過ぎる‼️

いつもは〜歩かないくらいに、、、、

この日は、かなり歩いていましたからね〜💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

㊙️お仕事場所に到着して、、、、、

ばあさんは、コーラをご馳走になりまして〜

しばらく〜🛋️ながまらせてもらったよ、、、

(横にならせて頂きました🛋️)←標準語

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

お仕事のジャマしないように、、、、

静かに、しばらく寝ていましたよ。。。💤

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🏝️江ノ島が見えましたよ〜夜は良い感じ〜⭐️

暗くなってから⭐️沢山✨写真を撮りました✨

良いカメラがあったら、いいけどね、、、、

iPhone13は📱こんなもんだね〜(^◇^;)💦

 (19時ちょっと前くらいだったなぁ〜⭐️)


私は、もう帰っても良かったけれど、、、、

自力で、江ノ電の何処かの駅に行き、、、、

鎌倉駅まで〜のりおりくんを使って行き、、、

快速の横須賀線で〜ビューンと千葉まで〜🚃

帰れましたが〜なんだか腰が辛かったよ💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

『かなり遅くなっても良いなら〜

 車で千葉に帰れるけどね〜🚙ノ=3=3=3』

 

「そうします〜お願いします」

🙏 m(_ _)m   🙏

 

『この後〜茅ケ崎㊙️まで行かないと❗️』


「はい、おともしますよ〜」

🚙=3=3=3 =3=3=3 

 


チビ姫は〜☀️この日の朝に、、、

ホテルの朝ごはんも食べないで、、、、

茅ケ崎まで行っていましたよ〜🚙=3=3=3

夜になってからも⭐️行かないといけないとさ💡

🚙 =3=3=3 =3=3=3 =3=3=3

 

茅ケ崎でのお仕事中は〜🛵

ばあさんは〜車の中で🚙待っていました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

割と、すぐに終わりましたよ。。。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

【砂混じりの〜茅ケ崎〜♪】

ここまで来たのだし、、、

サザンビーチ🏖️に行こうか❣️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり〜Cだよね🎵

ワタシ〜かなり前に、来たことがあったよ❣️

昼間に着物で👘来たような気がしたなぁ〜♪


昔の写真を↓パソコンの中から見つけたよ👘

↓まだヤングオバサンだったなぁ〜40代前半❓↓

 Cの中に〜小さく烏帽子岩が見えています♪


【烏帽子岩が見えて来た〜俺の家も近い〜♪】

という歌詞がありましたよね。。。(サザン)


今回は夜だったので、烏帽子岩は見えませんね

【C】の裏に、誰かが座っていましたよ〜💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


凄い風で〜スカートが捲りあがり🎈風船みたい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スパッツを穿いていたし、大丈夫だけどね❣️


チビ姫が、、、、、

『帰るのメンドーだ〜茅ケ崎に泊まるか?』

と言っていましたが、、、、


「茅ケ崎だと、遠いから、、、、

 もう少し千葉に近いほうが良いべ〜」


なんだかんだで〜その日は、、、、

神奈川県から帰らないことにしました〜💦


🚙 =3=3=3 =3=3=3 =3=3=3

とりあえず、東京方面へ進みましょう。。。

車の中で🚙ついついサザンの歌を〜

口ずさんでしまいましたよ〜♪



この日は〜14815步でした❣️

日中〜沢山あるきましたよ💦

夜は、少ししか歩かなかったですよ。。。


腰が痛いし〜右膝が痛くなったし、、、

自力で帰らなくて〜正解でした〜(^◇^;)💦


次回に、つづく。。。