【日常】慌ただしく夏休み | かぐらのブログ ーヘテロの私が「アセクシュアル」と出会ってー

かぐらのブログ ーヘテロの私が「アセクシュアル」と出会ってー

ヘテロの私が人生で初めて「アセクシュアル」と接して生じた
気づきや違和感などを率直に綴っていこうと思います。

こんにちは、かぐらです。

 

 

先週テストが終わり、ようやく夏休みがやってきました。

 

 

ようやくレポートから解放されて、とりあえずのんびりできる…と思っていましたが、夏休みも慌ただしくて。

 

 

13日…麻雀しに行って

14日…新大阪でフットサルして

15日…高校の友人と会ってご飯食べに行って

16日…高校のテニス部で集まってテニスして

17日…高校の同好会で集まって万博公園行って

18日…同好会の友人と一緒に麻雀教室行って

19日…北九州のサッカー仲間とギラヴァンツ北九州の試合観戦をオンラインでやって

20日…大学の交換留学の面接があって

 

 

激動過ぎました。楽しんでますが正直疲れた。

 

 

個人的には17日の万博公園に行った際に行った太陽の塔内部が面白かったです。大阪人でも内部は行ったことある人は少ないんじゃないでしょうか。

 

 

この後もなかなか詰め詰めでして、

 

 

21日…新大阪でフットサル

22日…ドローンレース観戦

23日…ドローンレース観戦→ギラヴァンツ北九州観戦

24日…麻雀?

25日…鼻の手術の事前説明

 

 

まだまだ激動の毎日は続きます。出費がかさみますし、バイトも出来ていませんが、今月はギラヴァンツのシーズンパス払い戻しと某エッセイコンテストの賞金で6万弱入ってきたので乗り切れるかな…という大まかな見込み。財布が底を尽きるかも見所です(??)。

 

 

とりあえず大阪での夏休みも楽しいものになりそうです!

 

 

それでは皆さん、良い週末を!