教育終了 | 美代子の気まぐれブログ

おはぬー(^O^)

 

 

 

今週も何事もなしに仕事が終了
 やっと新人さんの教育も完了し
来週からは、一人落ち着いて
仕事が出来ます、自分のペースで
するのが一番、楽です
 
来週からの半年間は週休二日制も
終わり、各週休みになります
 
 
 
今日は、仕事帰り
ひとりでKFCへ・・・期間限定
チキンフィレバーガーセット
550円・・300円もお得ですよ
今だけの人気メニュー品
(o^^o)
 

 

ポテトもマクドよりケンタッキーの方が

好きです、ポテトも太くアツアツ^^

 

 

 

 

 

 

 

ドンキで、こんな可愛いのが売ってて

大好きなmiffyのカーペット ラグ

必要はなかったけど、可愛さに負け

買いました^^

 

 

 

 

 

miffy専用のカーペットです

 

 

 

 

 

 

 

 

平和堂店アルプラザ

miffy売り場

 

全部欲しい商品💛可愛い

ここの売り場から離れられません

 

 

 

 

 

 

 

このカバンも欲しいなぁー

作業服入れるのに最高

ピンク色は嫌いです、ブルー系が好き

 

好きな色・ブルー・黒・紺色

 

 

 

 

商品・全て高いです、人気ありますね

miffyは・もぅ~ブランド品です

 

 

 

 

 

 

 

 

Daisoのアクセサリー品

書き直しました、自筆メモ🖊

 

 

 
 
 
 
ラ・ムーの、にごり酒
ここでしか、この価格で売ってません
最高の・にごり酒ですよ、一升瓶
 
image

 

 

 

 

毎日、コップに一杯だけ

陶器のコップで呑むと美味しいよ

 

 

 

 

 

にごり酒、専用・・・陶器のコップ

 

 

 

 

 
 
 
食卓テーブルの足元が寒いので
足元ヒーターを購入
 
これ現品限りの大特価商品で半額
安くで買いました、半額の言葉に弱いので
買ってしまいます、人感センサーも
付いてるので、離れたら停止になります
戻ってきたら起動します(#^.^#)
 
首もふるので、旦那様にも暖房が
いきますね・・・
 
旦那様の足を見たら・・ない・・???
胡坐をかいてました(^O^)あはは
 
でも暖かいから、いいの買ったねって
旦那様も喜んでました^^

 

 

 

 

 

 

九条ねぎ

この、ねぎ食べたら

他の、ねぎは食べられません

シャキシャキ感が全然違います

 

 

 

 

 

お水で、ぬめりを取ります

お箸でまぜて、5回ほど洗います

 

 

 

 

1時間は水につけます

 

 

 

 

 

完全に水気をどったら

風にあてて乾燥させます

扇風機がおすすめ

 

 

 

 

 

乾ききったらタッパに入れ

冷蔵庫にいれます

 

食べる時のシャキシャキ感が

たまりませんね

 

完全に水分を取ったら冷凍も出来ます

 

 

 

 

 

今週は・・

仕事帰りに滋賀県で

車検に行きました

 

前ブレーキパッドが3mmで

交換、交換出来るものは全て

交換しました

 

 

 

 

 

自販機は、全て無料です

4杯も、飲んだ、良いサービスです

 

 

 

 

 

4杯目

もぅ〜飲めない

早く終わってぇ〜

3時間も待ちました

基本料金も早い目の予約割引で

基本料金37500円なのに

全て交換してもらったので

 

\68000円もしました

 

 

 

快適な走行でした

エンジンが静かになった感じ

 

早く帰りたかったので名神高速道路

turboフルパワーで帰りました

高速ずぅーーーっと右車線走行だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の音楽♬

 

この曲は好きでした

チェッカーズの・cover

ONE NIGHT GIGOLO

 

昔は、この曲も宴会の時に

盛り上がりに歌ってました

 

テンポも良くいいですね

お気に入り曲でした(^^♪