明日から⒋連休 | 美代子の気まぐれブログ

こんにちは

明日は旅行日、一泊二日の旅です

 

私がお昼に帰ってきたら

娘(三女)が帰ってた

 

帰るなり娘が抱き着いてくるのよ

お母さんに逢いたかったって

大人のようで、まだまだ子供です

 

娘が東京で分譲マンションまで買って

独り暮らししてて、寂しい時が

あるんだって。

 

それってホームシックじやんか

仕事辞めて京都に帰っておいで

でも仕事は辞めたくないだってさ^^

 

東京を深夜0時に出て京都まで

7時間もかかったそうで

 

途中、浜名湖SAで睡眠をとり

朝の7時頃に🏠家に現着したとかで

旦那様も、私も仕事で居ないし

 

家の鍵は持ってるので、シャワーして

寝てたって(^O^)お疲れ様

 

お昼から娘と買い物へ

今夜は🦀カニ鍋をします

大きいズワイガニ🦀二匹購入

 

 

 

 
 
 
 
どこのスーパーに行っても
インスタントの袋麺も高くなりましたね

500円超えが普通になりました

これ328円で、安かったので買いました

 

この絵柄に負けたような感じ^^

どぅーせ、美味しくないとは思うけど

サッポロ一番だから、いいっか

 

 

 

 

見た感じ美味しそうでしょ(^O^)

 

 

 

 

 

 

やっぱし絵柄に騙されました

だいたい粉末のスープがダメなのよね

液体スープにしないと、中華そばの味は

でません、麺もダメ、普通のインスタント麺

 

これでは中華そばとは言えません

味は328円の味でした^^

 

 

 

 

 

 

 

日曜日に

滋賀県の平和堂の Food Corner 

改装されて綺麗になってます

 

日曜日は旦那様とお昼にKFCで

ハンバーガーセット

 

 

 

 

カウンター席にはコンセントとUSBが

あります

 

 

 

 

いろんな店舗が入っててイイネ !!!

全店、食べつくします^^

 

 

 

 

 

 

あーーーー(^O^) 私の大好きな miffyちゃん

これ欲しいな、でも、こんな年寄りが着てたら

恥ずかしいなぁ(´;ω;`)ホシイー

 

んーーーこれは悩むなぁーー

結局、買うの止めました

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
焼きそば三人前・・・二人で食べれるかな
たいがい多いじょ(@_@)
 
日清のやきそばなんだけど
ソースのトッピングで
ウスターソース・オイスターソース
この二点を追加すると、ひと味、違うのよね
 
下の新聞は絶対に必要です

 

 

 

 

 

青のりで普通の食べ方

 

 

 

 

 

関西人は、やっぱ、これじゃぁーい

マヨネーズが、美味しいのよね

 

日本酒は、チト、合いませんでした

🍺ヒールだよね

 

 

 

 

 

 

 

キムチ鍋

これは温まるよね

 

 

 

 

 

キムチの出汁が最高です

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおーーーーいたーーー

miffyちゃんだぁーー

UFOキャッチャー

何とか100円で取れないかな

 

勝負・・・勝負

あーーー残念

 

取れそうな位置に来るまで待ってます

 

 

 

 

 

 

 

最近、クマに襲われる人が多いです

怖いね、爪で引っかかれて大ケガ

それも歳よりばっかりが襲われてます

 

🐻クマを逮捕します、無期懲役

 

旦那様に、これ見られて大笑いされた

ミヨ・何してんのって(*^-^*)あはは

 

 

 

 

 

 

 

 

優ちゃんの、👂耳コピー

こうやってコピーしていくのよね

 

はじめての曲でも、聞きながら

コピー出来ちゃうの、すごいよね

 

私の娘(次女)も出来るんだけど

曲が自然にピアノに入り込むみたいで

不思議な頭脳です( ゚Д゚)

 

才能あるピアニストの中には

楽譜の読み方を知らなくても

ピアノを魅力的に弾ける人もいます

 

ハラミちゃん、里代子さん・まなまるさん

みんな出来るのよね、素晴らしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の音楽♬

この曲💝大好きです

Good bye day