一週間お疲れ様 | 美代子の気まぐれブログ

おはようございます

一週間お疲れ様でした・自分・

 

本日は一日のみの休みです☂

どこも行かず、おとなしく音楽してます

夕方16時過ぎには買い物20%値下げを

目当てに行って来ます(^^♪

 

やっと昨日で6日間の仕事が終わった

('ω')フゥーーー疲れました

 

昨日は、土曜日なので

お仕事も楽でした

本社や計画部への、やり取りもなく

パソコンを前に🎤マイク付🎧ヘッドホンで

昭和歌謡を聞きながら、仕事をしてました

平日は無理だけどね

私のディスクは隅っこの席で皆から

PC画面も見られません^^

ディスクが斜め斜めで向かい合わせに

置いてあるので、私のPCは見られません

仕事としての環境はとても良いです

 

 

 

 

 

///// 一週間を振り返って /////

 

初日の月曜日は・・・

仕事中はお昼の事しか考えてなかった

どこに行くか悩んだ結果

やっぱりココでしょ^^

 

仕事帰りに、一人で、たかばしへ直行🚙

たかばしラーメン🍜

 

たかばしラーメンとはお友達ですLine

初回のみ、味玉が無料で貰えます

 

 

 

使用済みになっちゃた('ω')

 

 

 

 

私の行きつけの、たかばしラーメン🍜

最高の場所にあります

滋賀県大津京イオンモール内

 

ネギ&もやし・・・多いめ

まじでチャーハンの量が多いです

youtubeがあったのでお借りします

 

 

 

 

 

メニュー表など、いりません

 

 

 

 

 

 

注文・・・いつもの野菜増しで

あああああ・通じた(#^.^#)あはは

 

もぅー・・常連かな^^定員さんも一人だけ

憶えてもらった、今度からこの定員さんの時は

いつもの・増しとセットで。通じるかな^^

 

何でこんなに美味しいんだろ

止められない美味しさ

いつものごとくチャーシューは

下に潜ってます、いっぱい出てきます

 

 

 

 

 

焼き飯のセット

パラパラな焼き飯、ミニサイズ

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした

完食🍜

満腹になります

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも買う、お店で

美酢ザクロ割りの缶酎ハイが

置いてなかった、売れすぎて

在庫ないのかな?

期間限定だつたのかな?

 

仕方ないので原液を買いました

焼酎と水で割ったら味は同じでした

すごく美味しいです

 

 

 

 

 

 

お昼からの時間帯

 

韓国のお酒で

結構人気商品で、どんなんか買ってみた

パイナップルの味で、呑みながら

音楽を聴くにはいいかな、ねじりお菓子と

相性がいいです(^O^)

 


 

 

 

 

 

 

水曜日も仕事帰りは外食

きつねうどん&ミニ天丼セット

美味しいどすえ👘

 

image

 

 

 

 

 

そぅー毎日もお昼に外食ばかり

してられないので今日は寄り道はぜす

お家で作って食べました

お昼は、またまた冷麺

夏ですね^^涼しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

///// 今週の夜ご飯 /////

 

マイタケが安かったので

マイタケ・ニンジン・お揚げ

 

ご飯、炊きました、なんちゅー美味しいの

(#^.^#)

 

 

マイタケには、すごく栄養があります

       ⇩

 

三合炊き、めちゃ美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

ニラ玉、味付けは

 

オイスターソース・大1

塩コショウは粗びきで・少々

 

たったのこれだけの味付け

餃子の王将より美味しいです

 

 

 

 

 

 

 

お造りで <*)) >=< カルパッチョ

 

 

 

 

 

 

 

八宝菜

(レシピ) 自筆メモ🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットプレートで焼きそば

 

(ポイント)

やきそばの麺はレンチンでほぐします^^

 

 

 

 

やっぱり、ヤキソバには🍺ビールかな

マヨネーズもかけると美味しいです

 

 

 

 

 

 

オムライス・・・み・よ

旦那様に笑われました( ^)o(^ )あは

 

旦那様に、どっち食べるって聞いたら

・・み・・だって(#^.^#)あはは

 

私は・・よ・・になりました

 

 

 

 

 

トマトの丸切り

オリーブオイル&粗塩

 

赤が濃いトマトは無理です

お店で見かけるけど、抵抗あるのよね

 

 

 

 

 

 

 

また貰いました、今度はサマージャンボ

キャンペーン登録完了

今回も当たりますように🎯

 

前回のドリームジャンボは14日、抽選日

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼ご飯

やきとりの缶詰の賞味期限が来月だった

これはいかんと、焼き鳥丼にしました

 

 

 

 

 

なかなか゜、うまく出来てきた

 

 

 

 

完成…初めて作った🍚

これはイイネ!!!

美味しいぞ^^

 

 

 

 

 

そして、いつもの冷麺も

えっ( ゚Д゚)食べ過ぎってか

入院で瘦せたので食べて戻してます

やっとこさっとこ入院前の体重に戻った

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は待ちに待ったガスレンジの

交換工事があります、仕事終わったら

まっすぐに帰らないとPM13:00予約

楽しみです。

 

ZEPETOで♫レコーディング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一曲♫

今でも忘れられない譲二さんの素敵さ

山本譲二さんが私の働いてたホテルに

泊まりに来てて

 

私が営業から戻ってきてエレベーターで

譲二さんに出会いました、お部屋の案内の

ベルスタッフも新人さんで、どない表情を

したらいいのか、緊張して固まってました

 

当ホテルにご宿泊ありがとうございました

挨拶と自己紹介したら

あなたは素敵な方ですねって、営業スタッフも

素晴らしいです・・・ほめてもらいました^^

 

仕事でサインとかは求めてはならない規則があり

残念でした・・・('ω')

でも譲二さんの方から握手をしてもらいました

 

すんごぉーい二枚目で優しく感じたね

付き人のMPみたいな人達は怖かったけど

 

さすがに北島三郎ファミリーだなっと思った

その時の思い出が心に残ってます