孫のお泊り | 美代子の気まぐれブログ

おはようございます

 

やっとガスコンロの取り付けが決定

再来週の12日、お昼から・・・

 

長かったな購入してから

ジョーシンの方が早いですわ

もぅ・ホームセンターでは買いません

安さで買うとダメですね・税込み93000円

 

お風呂もしたいんだけど

工事に一週間もかかるので

休めないし、無理なのよね

 

今度は全室の二重窓を順番にする予定

今は寝室だけ二重窓なんだけど

やっぱり冬は効果が全然違うのよね

外の声も聞こえないし

結露も全くないし、夏冬はエアコンが

よくききます

 

リフォームすると半月はかかるので

ぼちぼちと順番で、やってます

 

 

 

 

やたぁーーーーーーーーー(^O^)

るんるん( ^)o(^ )

 

ガスコンロ代が、うきました

もともと勝ったお金で買うつもりだったけど

さらに当たって🎯ラッキー(´0`*)♪

 

 

 

 

 

 

今度は抽せんで当たった

ドリームジャンボミニ券

6月14日が抽選日

 

抽せんで当たったジャンボ券が

当たったら、すごい幸運だよね

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今週も仕事で疲れました

また新しい人が入って来て

よくこんな所に来るわって思ってます

((´∀`))ケラケラ

 

今回は新人教育は断りました

 

いつものごとく学歴を聞き根掘り葉掘り

どぅーでもええじゃんかって思う

何かあったら腰抜けなくせに(*゚▽ノ゚*)

 

大卒しか募集してないから、そこが

基本ダメな所なんだよね

こんな所、学歴なんて関係ないと思う

いやなオフィース部屋です

 

新人さんは

神戸学院大学・現代社会学部・43歳でした

私から見たら・・・若~(^O^)・若

ここじゃなくても他にあるでしょう

まぁ~頑張って下さいませ^^

 

 

 

 

6月1日の仕事帰りは

一週間の疲れを取るために

一人でカツカレー🍛

 

もう食べるしか楽しみがありません^^

とんかつ屋のカレーだから

それなりに美味しいですね

 

image

 

 

 

 

 

 

 

6月2日の仕事帰りは娘(次女)休みだったので

一緒にお昼ご飯

 

東大らーめん・背脂醤油

 

image

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼食

旦那様と🐔鳥さく

ここ美味しいのよね

 

image

 

 

 

 

唐揚げ定食・鶏南蛮定食

最高に美味しいです

 

image

 

 

 

 

 

 

 

皮膚の病気も治ってきた感じ

結局、皮膚科の処方・飲み薬だけ

服用してます、塗り薬はキツそうなので

使ってません

 

 

 

 

前回の採血結果が出ました

白血球・赤血球も異常なし

血小板の数値ちょっとだけ低いけど

問題なし

 

私の友達の旦那様の内科の先生に

相談したら、美代子さんの話の状況を

聞いてたら、乾燥肌とちゃうかって

 

内科でも皮膚のかゆみの薬も何種類か

処方してくれるので、先生を信じて

メンソレータムADを朝晩ぬってます

炎症・蕁麻疹・湿疹・かゆみも

治まってきました、この塗り薬イイネ

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は孫が

じぃーちゃん・ばぁーちゃんの所に

泊まりたいとの事で娘が送ってきました

 

娘夫婦は久しぶりに二人で

居酒屋へ飲みに行ってました

子供居るとなかなか居酒屋にも行けないね

そしてカラオケで〆にラーメン食べたとか

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

たまには息抜きも必要です

 

私なら孫連れて居酒屋に行くけどなぁ

((爆´∀`笑))

 

 

今日の朝に滋賀県草津市まで孫を送って行ったら

水道管が破裂して噴水状態

 

何か道が混むなって思ったら

こんな事になってたんだね

速攻で工事してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子に貰った頭マッサージ機

毎日、朝・夜にやってます

 

髪の毛が、ふわふわでボリューム感が

出てきた、分け目の所も目立たなくなりました

 

旦那様も、薄い所が毛が生えてきた(*^-^*)

 

良い物を貰って嬉しいです感激👏

 

 

 

 

 

これだで見ると怖い

あんま機能も、いろいろとあるのよね

お気に入りです

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼ご飯

もぅ~冷麺の時期ですね

雑な・玉子・きゅうり・ハム・レタス

この冷やしラーメン3食入り

1.5麺で増量、二人で3食分

麺の増量で満足です

 

 

 

 

 

食べ物は見た目じゃない

味で勝負

 

からしの塊を食べて👀涙が出た(≧Σ≦)ぶっ!

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

今日の一曲♫

爽やかなバンドですね^^

エレキと言えば

やっぱりベンチャーズだよね

良い曲ばっかり

 

ドラムが素敵だった・すごくいい

ドラムに注目👀ジロジロ

いいわいいわ上手です