2018年Amebaおみくじ | 怪獣達の子育て日記

怪獣達の子育て日記

石橋を叩きまくっても渡らないびびりの社会人2年生(♂)①
石橋を叩かずに渡ってしまう怖いもの知らずの大学4年(♂)②
それを育てているウルトラの母です

 
あなたの運勢は・・・



 


「明るい色を取り入れるべし」

とあるけど キョーコさんから言われた色が 「黄」 なので

どこかに取り入れるようにしよう


「会話を楽しむ事を意識して」

これは 子供達との会話を楽しむことかな

お年頃の反抗期絶賛中が まだ一人いるしね べーっだ!


「思いは言葉で」

まぁ これは置いといて にひひ


「長い文章を書くとよい」

う~ん・・・・・長いというか わりと長くなることもあるかな



この間 実家近くの小さい神社に 2 とお参りに行って 御神籤を引いてみたら


どちらも 「大吉」 だった


私は久々の 「大吉」 だったけど 2 は割と 「大吉」 を引くのよね~


そのことは また次に・・・・・