みているもの | 怪獣達の子育て日記

怪獣達の子育て日記

石橋を叩きまくっても渡らないびびりの社会人2年生(♂)①
石橋を叩かずに渡ってしまう怖いもの知らずの大学4年(♂)②
それを育てているウルトラの母です

今 去年ヒットしたアニメ 「君の名は」 を 2 と鑑賞中


地上波でやるのは初めてということで アニオタの私もちょっと楽しみでにひひ



2 は 学校の理科の授業で見ていたらしく


ねこへび 「理科の授業になんで見てたのはてなマーク


ヒヨコ 「時間が中途半端にあまったとき 先生がつけて見せてくれた」



何回か見せてくれたみたいで 男の先生だけど面白い事をするなーって思った


でも 2 は 寝てることが多くてあまり見てなかったとか汗


明日から始まる 塾の冬期講習の勉強をしながら見てるけど


絶対頭の中に入っていかないだろうなガーン



男女の意識が入れ替わる 時間を行ったり来たりするなど 


SFの話しではよくある話


ベタな内容だけど 映像が綺麗だからヒットしたのではという話もあった


そしてアメリカで 実写化されるみたいだけど 今までアニメの実写化で


ヒットもしたことないのに なんでも実写化しようとするのが よくわからんむかっ


「ドラゴンボール」 がいい例 まったくヒットしなかった 孫悟空


アニオタとしては 実写化はやめて欲しいビックリマーク


人気作品のアニメばかりを頼るんじゃないビックリマークと言いたい!!



ハリウッドは オリジナル脚本が書けないのかしらね~ むっ





画像 お借りしました





視力、いくつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう