一枚のプリントで | 怪獣達の子育て日記

怪獣達の子育て日記

石橋を叩きまくっても渡らないびびりの社会人2年生(♂)①
石橋を叩かずに渡ってしまう怖いもの知らずの大学4年(♂)②
それを育てているウルトラの母です

2 が 来月ある定期テストの範囲が書いてあるプリントを持って帰ってきたDASH!



もう 3学期のテストだなんて 早いわね~~~汗




今は プリントを見れば全教科の範囲が書いてあるから それさえなくさなければ


すぐに範囲がわかるメモ





私が学校に通っていた時は そんなのなかったな・・・シラー





学校にもよると思うけど それぞれの教科の授業の時に 先生が話した範囲を


ノートやメモ帳に書き込んだメモ




そのときより プリント一枚で 全教科がわかるっていいわね 






プリントを見ながら




ヒヨコ 「えーーー 116ページまであるのかよ~~~ビックリマーク




とか



ヒヨコ 「よかった ここの範囲は含まれていない」 音譜



とか



ヒヨコ 「技術 捨てた・・・・」 ダウン




とか



いちいちうるさかったので 思わず





ねこへび 「簡単に "捨てた" なんて言うんじゃなーーーい !! 」 プンプン





と 叫んでしまったけど まぁ 後は本人の努力しだいですが・・・・・・ドクロ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





この間行ってきた 横浜 桜木町






このテッペンに 水族館があるけど なぜテッペン はてなマーク











この時季は 空がものすごく青く見えるから



晴れた日に撮るのは 腕が悪くてもすごくいい感じに撮れる べーっだ!













師匠ーーー 見てますかーーーーー


早い復活をーーーーーー