ニオイで | 怪獣達の子育て日記

怪獣達の子育て日記

石橋を叩きまくっても渡らないびびりの社会人2年生(♂)①
石橋を叩かずに渡ってしまう怖いもの知らずの大学4年(♂)②
それを育てているウルトラの母です

やっと学校が始まったかと思ったら すぐに3連休



中途半端な始まり方って なんだか余計に疲れるわ・・・・・汗





久しぶりの学校で少々お疲れ気味で帰ってきた 2


前々から早く 席替えをしたいことを言っていて






ヒヨコ 「もー今の席の場所最悪だから 早く席替えしたいビックリマーク



ねこへび 「なんでなの はてなマーク



ヒヨコ 「だってさ~ 〇〇とか△△とか 班で話し合うときに まったく意見出さないし


        話さないし すべてオレまかせでイヤだよービックリマーク」 むっ



ねこへび  「まぁ いろんな子もいるし 仕方ないよ」



ヒヨコ 「だから 早く席替えしたいけど □□や××の隣はイヤだビックリマーク



ねこへび 「イヤな理由は何 はてなマーク



ヒヨコ 「体臭がヤバくて その二人に挟まれた席になったら オレ 悶絶するかも」







なんでも近くにいるだけでも臭うらしくて 毎日お風呂入ってないのかなはてなマーク とか思うくらいらしい ドクロ



体臭は 自分ではわからないからね



あと 食習慣だったり 遺伝や体質もあるだろうし







あんまりニオイが酷い場合 DASH!



お風呂に入れてもらえない→親があまり関わっていない→育児をしていない



で 児相に通報という場合もあるらしい 叫び





以前 児相のポスターで

 



  「 身なりが汚くていつも同じものを来ているとか



   不審な点が見受けられたら 電話をして下さい 」





というようなことが書いてあったと思った あせる






でも 二人に挟まれた席になったら 悶絶って あせる



その前に先生が何か言うだろうし・・・・・



そんなにニオウのかしら・・・・・ガーン