積もるかな・・・? | 怪獣達の子育て日記

怪獣達の子育て日記

石橋を叩きまくっても渡らないびびりの社会人2年生(♂)①
石橋を叩かずに渡ってしまう怖いもの知らずの大学4年(♂)②
それを育てているウルトラの母です

今年 初めて雪がつもり 久々の雪景色 雪


今日が休みでよかったと思っていたら 1 は



男の子 「なんだよ~~ビックリマーク 今晩から明日にかけて積もってくれればいいのに~ビックリマーク


ねこへび 「なんでよ 明日は 晴れるから学校に行かれるでしょ」


男の子 「朝 降り続いていたら 電車が止まって 学校が休みになるから


           明日晴れて欲しくないよ~」 むっ


ねこへび 「お前は 学校が休みになることしか考えられんのかはてなマーク





学校が休みになれば 授業ができない分 たんまりと宿題がでるのに


まったく 学校をなんだと思っているのやら・・・・ドクロ







先ほど カメラを持って ベランダで撮影してみた カメラ




怪獣達の子育て日記


縁の部分にも積もり始めていて なかなか止む様子がないから 雪の結晶


今回は そうとう積もるかな 雪雪の結晶