1day lesson 注連飾りにリースに花手毬 | kagura-lebourgeon こがねの日々の暮らし

kagura-lebourgeon こがねの日々の暮らし

愛知県豊橋市
花と雑貨のお店 KAGURA
House&Garden プランニング KAGURA
webshop KAGURA


オーナーこがねの日々の暮らし。
インテリアやガーデニング、ペットのことなど、暮らしで思うこと感じること。仕事で感じるお話し、あれこれ。

こんにちはKAGURAのこがねです






1day lesson〜〜お花の注連飾り
リボン型の紫のしめ縄に
アイボリーのラナンキュラス
紫の葉牡丹、ピンクのラインフラワーに
グリーンの実
和柄のボールと黒の水引
和柄ボールの肢はくるりと巻いて
華やかだけどシックな注連飾りです


お正月の花手毬〜〜3姉妹です( ̄∀ ̄)
お友達へのプレゼントに🎁3手毬
作成していただきました

和柄の赤つばきに白い手毬

ピンクのつばきに赤い手毬

紫の和柄つばきに紺色の手毬

並べて飾るとまたまたアップかわいい💕です
3姉妹のどの子が好みかなぁ〜〜って!?
選べません‼️みんなかわいいです💕


Gさん!ありがとうございます!








ふちまでみっちり〜小花のリース

Aさんのリース
オレンジ〜赤のアジサイに
黒い実をプラス
同系色の小花もプラス
色目が同じでも花の形が違うだけで
目立ちますね!



Nさんのリース
爽やかなグリーン系のアジサイに
ピンクの小花にグリーンの実
フレッシュな可愛いさを感じる
リースになりましたよね


お2人のリースを並べて
リース!並べて飾るとかわいい💕

Aさん Nさんありがとうございました!



お花の注連飾り
Tさんの注連飾り
紫のしめ縄に白椿
紫菊に紅白の葉牡丹に赤い実

金の扇子とタッセル
和花でまとめたシックな注連飾りに



ℹ︎さんの注連飾り
ワインのしめ縄にピンクの椿
ピンクのダリアに白い葉牡丹

黒い実と金の扇子
柔らかで優しげな注連飾りですね


ℹ︎さん Tさん ありがとうございました!




1day lesson〜〜
お正月の花手毬
クリスマスツリートピアリー
どちらも残り1名様分となりました!

ふちまでみっちり小花のリース
年内レッスンでは残り2名様分です

ご希望のレッスン内容がありましたら
お早めにご予約くださいませ〜










webshopはこちら⬇︎

 

 ホームページはこちら