1day lesson | kagura-lebourgeon こがねの日々の暮らし

kagura-lebourgeon こがねの日々の暮らし

愛知県豊橋市
花と雑貨のお店 KAGURA
House&Garden プランニング KAGURA
webshop KAGURA


オーナーこがねの日々の暮らし。
インテリアやガーデニング、ペットのことなど、暮らしで思うこと感じること。仕事で感じるお話し、あれこれ。

こんにちはKAGURAのこがねです


1day lesson〜〜
ふちまでみっちり小花のリース
今回はクリスマスバージョン🎄です

いつもの花材を少し変更して
赤いマムとガラス球と
キラキラリボンに!

ふちまでみっちりです
秋口からも使えそうな
リースになりましたよね





簡単クリスマスツリー
星のオーナメント🌟かわいいですね




枝にオーナメントを掛けるだけ〜の
簡単なレッスンです


Sさん!ありがとうございました❤︎






クリスマスツリー🌲トピアリー
プリザーブドのリーフと
アートのシロタエギクをコーンに
貼り付けていきます
コーンの下端はシルバーの実もの

透明なキラキラビーズをまわして
雪の結晶のオーナメントをプラスして
完成〜〜
見た目より手間のかかるトピアリー作り
黙々と作成してくれました❤︎

Nさんありがとうございました❤︎








ご近所のNさん宅にお花を植えてきました
以前からあるユーカリとアイビーは
そのまま〜
ローズ系のカラーのお花をプラス
Nさんありがとうございました!








🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥







今季はじめてのストーブの火入れ
ちゃんと点いた( ̄∇ ̄)

寒くはないけど
これからは
レッスンの日はつけるようにします

体感温度って人それぞれ違うしね〜
若い子はだいたい冷え性だし

なんか可愛いわ〜冷え性(´∀`*)

しかし熱いな!暑い💦







webshopはこちら⬇︎

 

 ホームページはこちら