バスケット寄せ植えとピンクのクリスマスリース | kagura-lebourgeon こがねの日々の暮らし

kagura-lebourgeon こがねの日々の暮らし

愛知県豊橋市
花と雑貨のお店 KAGURA
House&Garden プランニング KAGURA
webshop KAGURA


オーナーこがねの日々の暮らし。
インテリアやガーデニング、ペットのことなど、暮らしで思うこと感じること。仕事で感じるお話し、あれこれ。

こんにちはKAGURAのこがねです


バスケット寄せ植え
いつもより少し大きめのバスケットに~
ピンク系で
パンジー、ビオラ、極小ビオラ
大きさの違いも楽しめます( ̄∀ ̄)


人気のビオラ『タイガーアイ』
トラの🐯眼ですかね?ふーん( ̄∀ ̄)
インディゴブルーのネメシア ネシアと
ビオラ『オーシャンブルー』



先日作ったバスケット
並べて置いてもかわいいっスね~



ご注文の寄せ植え
ピンク系で❤︎
極小ビオラ 『つよプチ』
かわいいです💕

ヨークシャテリアに見えて来た(*゚∀゚*)







こちらもご注文のクリスマスリース
ラブリーな
ラナンキュラスとミニバラ
ピンクが引き立つように
ホワイトとグリーンのマムもプラス


ふちまでみっちり挿してあります

ふむふむʕʘ‿ʘʔ

クリスマスリースっぽくないですかね?

オーナメントをプラスして
かわいいじゃないの‼️


ピンクは華やかで見るだけで
テンション上がりますわ(*´∀`)♪


このまま迎春〜
ひな祭り〜イースター〜っと
長く飾れそうですよね〜〜


Tさん!ありがとうございました❤︎






webshopはこちら⬇︎

 

 ホームページはこちら